SSブログ

黄金の味 さわやか檸檬 [モラタメ]

エバラさんの黄金の味の新フレーバー
『さわやか檸檬』をモラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_5056.jpg
黄金の味 さわやか檸檬 355g

りんご、もも、うめなどを秘伝の黄金比率でブレンドした、果実たっぷりのコクのある焼肉のたれ『黄金の味』から、実に32年ぶりに登場したという新テイスト。
焼肉のたれがレモン味?!と初めてCMを見た時は衝撃でした。
味も想像がつくようなつかないような。
気になっていたので、今回おためし出来て、とても嬉しかったです。

thumbnail_IMG_5068.jpg

たれにはレモンをすりおろしたような粒が入っています。
そのレモン原料は3種類をブレンドするこだわりぶり。
レモン果汁、レモンピール、レモンエキスを使用することで、レモンの果実を丸ごと使用したようなさわやかな風味と味わいを実現しています。

thumbnail_IMG_5070.jpg

お肉によく絡むのはこれまでの黄金の味と一緒です。
食べてみると、もちろんレモンの風味はありますが、酸味は弱く、レモンの味が前面に押し出されているというよりは、まさにさわやか。
さっぱりとしていて食べ飽きしない味です。
後味がすっきりとしているのは、にんにくを使っていないからのようです。

thumbnail_IMG_5057.jpg

トリッキーかと思いきやさすが黄金の味、美味しいです!
檸檬フレーバーなので、いろんな食材に合いそう。
家族からも好評でした。




nice!(23) 

バブ The Aroma [モラタメ]

大人のための本格アロマを、お風呂に♪
花王さんの「バブ The Aroma」を、モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4435.jpg
バブ The Aroma 2種6点
・バブ The Aroma Luxury Feeling(4種類 各3錠)×3
・バブ The Aroma Pleasure Feeling(4種類 各3錠)×3

天然エッセンシャルオイルを配合した、大人のバブ。
炭酸力に加え、贅沢アロマがいつものバスタイムを豊かにしてくれます。

thumbnail_IMG_4436.jpg
バブ The Aroma Luxury Feeling(4種類 各3錠)
プレシャスバニラの香り/ヴィーナスブーケの香り
オリエンタルウッドの香り/センシュアルブルームの香り

thumbnail_IMG_4437.jpg
バブ The Aroma Pleasure Feeling(4種類 各3錠)
プロヴァンスローズの香り/イングリッシュローズの香り
ブルガリアローズの香り/モロッカンローズの香り

1つの箱に4種類入っているので、その日の気分で選べるのも贅沢。
エキゾチックムードなLuxury Feelingと、華やかなPleasure Feeling。
香りを楽しみながら、毎日ゆったり浸かっています。
もちろん忙しくて短め入浴になりがちでも、「炭酸力」が温浴効果を高めるので、体の芯まで温まります。
実は結構前に届いていたので、寒い冬の間中、寝るまで湯冷めすることなく過ごせました。

大人向けのバブですが、赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えるそうです。
香りは好みがあるし、今までなかなか試せずにいましたが、今回お得にお試しすることができて良かったです。




nice!(20) 

クリアクリーンプレミアム 歯質強化 [トラミー]

花王株式会社様のモニターに参加させていただき、クリアクリーンプレミアム 歯質強化をお試ししました!

thumbnail_IMG_4884.jpg
クリアクリーンプレミアム 歯質強化 100g

使いつづけてきた大人の歯にビューティー・チャージ発想から生まれた歯磨き。
1450ppmの高濃度フッ素が、エナメル質の修復を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防。
ホワイトリセット顆粒が着色汚れを除去し、美しい歯へと導きます。
パッケージもプレミアム感がありますね!

thumbnail_IMG_4886.jpg

『歯質強化』はむし歯をしっかりしたい方におすすめの歯磨きです。
高濃度フッ素が歯のすみずみまでバリア。
歯の表層を酸に溶けにくい性質にし、むし歯を予防します。

thumbnail_IMG_4887.jpg

プレミアムミントの香味は、おいしいって表現したくなるようなやわらかなミント味。
強いミントが好みの人にはちょっと物足りないかもしれませんが、やさしい清涼感ですっきりと磨けます。
やさしい清涼感で、息まできれいになるようです。

thumbnail_IMG_5004.jpg

クリアクリーンプレミアムは「歯質強化」の他に、
歯のくすみを除去して白い歯へ「美白」
知覚過敏によって歯がしみるのを防ぐ「センシティブ」があります。

大人の歯の悩みに多い「むし歯」、「歯のくすみ」、「しみる歯」に対応した3種類の中から、自分に合ったものを選べるのも魅力。
毎日の歯磨きで口もとに自信をチャージしていきたいです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(19) 

パラドゥ スキンケアクレンジング [トラミー]

パラドゥ様のモニターに参加させていただき、パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しさせていただきました。

thumbnail_IMG_4850.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング 約1か月分WEB限定お試しサイズ

パラドゥ製品はセブン-イレブンで販売しています。
小さめサイズで使いやすく、お値段もリーズナブル。
とってもお手頃ですが、それだけではない優秀コスメとして人気です。

thumbnail_IMG_4853.jpg

ミルク状メイク落とし「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、ミルクなのに高いクレンジング力。
アクアカプセル処方で、軽くなじませるだけでサッと落ちます。

thumbnail_IMG_4927.jpgthumbnail_IMG_4928.jpg

上から アイブロウ・アイライナー・アイシャドウ・口紅
半分だけパラドゥ スキンケアクレンジングを馴染ませてみました。

軽く数回くるくるするだけで、アイブロウとアイシャドウは落ちてゆきましたが、アイライナーと口紅は少し残っている印象。
私は滅多にアイライナーをひかないし、今はマスクをするのであまり口紅もつけないので楽にメイクが落とせますが、しっかりメイクで落ちにくいマスカラなどをする方は、先に馴染ませておくとよいそうです。

thumbnail_IMG_4929.jpg

水ですすぐとクレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化するそうで、落ちにくい部分もすっきりと洗い流してくれます。
皮脂汚れも落とせるので、ダブル洗顔は不要とのこと。
しかも、美容液成分89%配合でうるおいキープ。
しっとりとして至れり尽くせりであります!

thumbnail_IMG_4852.jpg

ゆるすぎないとろとろミルクで、顔や手が濡れていても使用できます。
気軽にお風呂でメイクを落としができ、上がったあと慌ててお手入れしなくても良い保湿力が嬉しいです。
お肌に優しい低刺激性・無着色・アルコールフリー。
天然精油のさわやかなシトラス系の香りのとても使いやすいメイク落としです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(21) 

リフレ超うす安心パッド [モラタメ]

リブドゥコーポレーションさんの尿ケア専用パッド『リフレ超うす安心パッド』を、モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4415.jpg
リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚

最近ではCMでもよく目にするようになった尿ケアパッドですが、これほど種類があるとは知りませんでした。
羽つきまであるんですね!
リフレさん独自の技術を活かした“超うす”吸収体で、2mmという驚きのうすさと高い吸収性能を両立されているそうです。

thumbnail_IMG_4416.jpg

これだけの薄さなので、つけているのも忘れるくらい。
アウターにも響きません。
また、コンパクトなので持ち歩きにも便利。
いざという時のために携帯しやすく心強いです。

肌に接する表面シートは、素肌と同じ“弱酸性”素材が使われており、さらっとしたつけ心地。
銀イオン・脱臭シート・消臭ポリマーのトリプル効果で、気になるにおいもしっかり消臭。
尿の特性に合わせてつくられた 尿ケア専用パッドなので、安心して使えます!



nice!(20) 

ちょっと贅沢な珈琲店 PREMIUM SERECT [モラタメ]

ちょっと贅沢な珈琲店 PREMIUM SERECT を、モラタメさんのタメでおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4006.jpg
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」PREMIUM SERECT 16本入×5箱

どーんと5箱。
瓶入りの商品は以前から家でよく飲んでおりました。
今回個包装スティックタイプということで、私はもちろん、家族も会社で飲むので申し込みました。

thumbnail_IMG_4394.jpg

1杯分の2g。
芳醇な香りのキリマンジャロ豆を100%使用したインスタントコーヒーに、深いコクのコロンビア豆を細かく砕いてブレンドした、まさにちょっと贅沢な珈琲です。

thumbnail_IMG_4396.jpg

個包装だとフレッシュな感じがしますね。
インスタントながら香りも楽しめます。

thumbnail_IMG_4397.jpg

珈琲のコクと苦みが感じられる、しっかりとした味わい。
仕事中などシャキッとしたい時はそのまま、リラックスタイムはミルクを入れてなど、色々なシーンで美味しくいただいています。



nice!(21) 

なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ [モラタメ]

つけダレがいらない『なべしゃぶ』
モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4032.jpg
エバラ食品工業 なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ 100g×2袋

お鍋が大好きで、この『なべしゃぶ』もCMを見てずっと食べたいと思っていたのですが、よく行くスーパーには売っておらず、なかなか食べられずにいました。
だから今回お試しできて嬉しかったです!

thumbnail_IMG_4033.jpg

1人分用のつゆが2袋入っています。
一人でも気軽におなべを楽しめていいですね。

thumbnail_IMG_4035.jpg

今回は2袋いっぺんに使いました。

『鶏がらだしと本醸造醤油をベースに香味野菜の旨味を合わせ、米酢とラー油の風味をまとわせ味を引き締めた、食欲そそるコク旨い味わいに仕上げました。
米酢とラー油を効かせているため、千切りキャベツ、ニラなどの具材を豚肉やギョーザの皮で巻いて食べれば、中華風のしゃぶしゃぶを楽しむことができます』

とのこと。

thumbnail_IMG_4036.jpg

ウチは家族の好き嫌いにより、白菜・もやし・ネギ・えのきという具材でいただきました。
一応それらの具材を巻いて食べてみた。

thumbnail_IMG_4037.jpg

おおお、おいしい!
お肉にしっかり旨味が絡むので、本当につけダレはいらないですね。
それだけに少し濃いめのつゆではありますが、ラー油もそれほど辛くなく、ほどよい辛みで食欲をそそります。

シメはおすすめの食べ方のラーメンで。
ラー油の他に米酢も入っているので、餃子を入れても絶対美味しいだろうなぁ。
いろいろな食べ方ができそうです。
他のお味もあるし、ぜひまた食べたいので、売っているお店を探そうと思います!



nice!(20) 

本年もよろしくお願いします [日記]

thumbnail_IMG_4266.jpg

あけましておめでとうございます。

あまり特色のないブログではありますが、
今年もほそぼそと続けてゆけたらと思っています。

ご覧いただきありがとうございます。
新しい年が皆様にとって良い年でありますように!
nice!(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。