SSブログ

MEGURIEファーストミルクエッセンス [モラタメ]

国産和漢のMEGURIEファーストミルクエッセンス
モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_6287.jpeg
MEGURIEファーストミルクエッセンス (30ml/約1か月分)

化粧水・美容液・乳液が1本になった「3 in 1」ミルクエッセンス。
基本的な油分水分バランスを整い、保湿成分を多く含むため、化粧水を使う必要がなく、これ1本でケアできます。

thumbnail_IMG_6288.jpeg

日本で流通する和漢成分の8割が中国からの輸入だそうですが、「MEGURIE」には、畑からこだわった7種類の国産の和漢が使われています。
米ぬかエキスも配合でさらに保湿力アップ。
肌ストレスのない優しいケアができそうです。

thumbnail_IMG_6289.jpeg

ワンプッシュの量は少なめ。
1回の使用の目安は5~6プッシュだそうですが、少量でもすっと伸びるので、まずは少しづつ馴染ませ、気になる箇所に重ね塗りするのがよさそうです。
みずみずしい使用感で、べたつきはありません。
塗ってすぐに潤うという感じはしないのですが、時間がたっても肌がしっとりしているので、しっかり保湿されているのだと思います。
8種類の精油の香りも爽やかで気分もリフレッシュです!



nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。