SSブログ

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 [モラタメ]

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢
モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_6151.jpeg
創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 550g

創味さんの新商品。
香り豊かなゆず果汁に、丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だし・もみじおろしなどを合わせた、こだわりのおろしぽん酢です。
CMを見た時から気になっていました。
聖護院かぶらは250年以上の伝統がある日本最大級のかぶらだそうで、そんなかぶらのもみじおろし入りだなんて、絶対美味しいでしょう!

thumbnail_IMG_6408.jpeg

さわやかなゆずの風味とちょいぴり辛のもみじおろしが食欲をそそります。
ぽん酢は何にでも合いますね。

thumbnail_IMG_6298.jpeg

お鍋の時も使っていますが、炒め物の味付けにもよく使っています。
これだけで美味しくできるので助かります。
ステーキソースやドレッシングとしても使え重宝しています!



nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。