SSブログ

パラドゥ スキンケアクレンジング [トラミー]

パラドゥ様のモニターに参加させていただき、パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しさせていただきました。

thumbnail_IMG_4850.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング 約1か月分WEB限定お試しサイズ

パラドゥ製品はセブン-イレブンで販売しています。
小さめサイズで使いやすく、お値段もリーズナブル。
とってもお手頃ですが、それだけではない優秀コスメとして人気です。

thumbnail_IMG_4853.jpg

ミルク状メイク落とし「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、ミルクなのに高いクレンジング力。
アクアカプセル処方で、軽くなじませるだけでサッと落ちます。

thumbnail_IMG_4927.jpgthumbnail_IMG_4928.jpg

上から アイブロウ・アイライナー・アイシャドウ・口紅
半分だけパラドゥ スキンケアクレンジングを馴染ませてみました。

軽く数回くるくるするだけで、アイブロウとアイシャドウは落ちてゆきましたが、アイライナーと口紅は少し残っている印象。
私は滅多にアイライナーをひかないし、今はマスクをするのであまり口紅もつけないので楽にメイクが落とせますが、しっかりメイクで落ちにくいマスカラなどをする方は、先に馴染ませておくとよいそうです。

thumbnail_IMG_4929.jpg

水ですすぐとクレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化するそうで、落ちにくい部分もすっきりと洗い流してくれます。
皮脂汚れも落とせるので、ダブル洗顔は不要とのこと。
しかも、美容液成分89%配合でうるおいキープ。
しっとりとして至れり尽くせりであります!

thumbnail_IMG_4852.jpg

ゆるすぎないとろとろミルクで、顔や手が濡れていても使用できます。
気軽にお風呂でメイクを落としができ、上がったあと慌ててお手入れしなくても良い保湿力が嬉しいです。
お肌に優しい低刺激性・無着色・アルコールフリー。
天然精油のさわやかなシトラス系の香りのとても使いやすいメイク落としです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。