SSブログ

「ブレンディ ロースターズ&」 スティック [モラタメ]

モラタメさんより「ブレンディ ロースターズ&」スティック をお試しさせていただきました!

thumbnail_IMG_5453.jpg
「ブレンディ ロースターズ&」 スティック アソート 10箱
・キリマンジャロ・ブレンド 7本×2
・ブラジル・ブレンド 7本×8

職場でスティックコーヒーを飲んでいるため、いろいろなスティックコーヒーを楽しみたいと思っています。
「ブレンディ ロースターズ&」は、高級感あるパッケージで気になってはいたのですが、『甘さなし』『ミルク少なめ』なのです。
なんとなく味の想像がつくじゃないですか。
だからお試しも迷っていたのですが、思い切って頼んで大正解でした。
美味しいです!

thumbnail_IMG_5483.jpg

インスタントコーヒーに少量の粉ミルクを入れたような味わいでは全くなかった!
コーヒーの味がとてもしっかりとしていて濃い。
少量のミルクが、コーヒーの濃厚さをまろやかに引き立てています。

thumbnail_IMG_5484.jpg

ブラジルは、香ばしい香りとほどよい苦味のコーヒー
キリマンジャロは、華やかな香りと深いコクのコーヒー

今回ブラジルブレンドが8箱と多かったため、ブラジルを中心に飲んでいます。
満足感の高い一杯を気軽に飲めるコーヒーです!

thumbnail_IMG_5482.jpg




nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。