SSブログ

バブ The Aroma [モラタメ]

大人のための本格アロマを、お風呂に♪
花王さんの「バブ The Aroma」を、モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4435.jpg
バブ The Aroma 2種6点
・バブ The Aroma Luxury Feeling(4種類 各3錠)×3
・バブ The Aroma Pleasure Feeling(4種類 各3錠)×3

天然エッセンシャルオイルを配合した、大人のバブ。
炭酸力に加え、贅沢アロマがいつものバスタイムを豊かにしてくれます。

thumbnail_IMG_4436.jpg
バブ The Aroma Luxury Feeling(4種類 各3錠)
プレシャスバニラの香り/ヴィーナスブーケの香り
オリエンタルウッドの香り/センシュアルブルームの香り

thumbnail_IMG_4437.jpg
バブ The Aroma Pleasure Feeling(4種類 各3錠)
プロヴァンスローズの香り/イングリッシュローズの香り
ブルガリアローズの香り/モロッカンローズの香り

1つの箱に4種類入っているので、その日の気分で選べるのも贅沢。
エキゾチックムードなLuxury Feelingと、華やかなPleasure Feeling。
香りを楽しみながら、毎日ゆったり浸かっています。
もちろん忙しくて短め入浴になりがちでも、「炭酸力」が温浴効果を高めるので、体の芯まで温まります。
実は結構前に届いていたので、寒い冬の間中、寝るまで湯冷めすることなく過ごせました。

大人向けのバブですが、赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えるそうです。
香りは好みがあるし、今までなかなか試せずにいましたが、今回お得にお試しすることができて良かったです。




nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。