SSブログ

リフレ超うす安心パッド [モラタメ]

リブドゥコーポレーションさんの尿ケア専用パッド『リフレ超うす安心パッド』を、モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4415.jpg
リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚

最近ではCMでもよく目にするようになった尿ケアパッドですが、これほど種類があるとは知りませんでした。
羽つきまであるんですね!
リフレさん独自の技術を活かした“超うす”吸収体で、2mmという驚きのうすさと高い吸収性能を両立されているそうです。

thumbnail_IMG_4416.jpg

これだけの薄さなので、つけているのも忘れるくらい。
アウターにも響きません。
また、コンパクトなので持ち歩きにも便利。
いざという時のために携帯しやすく心強いです。

肌に接する表面シートは、素肌と同じ“弱酸性”素材が使われており、さらっとしたつけ心地。
銀イオン・脱臭シート・消臭ポリマーのトリプル効果で、気になるにおいもしっかり消臭。
尿の特性に合わせてつくられた 尿ケア専用パッドなので、安心して使えます!



nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。