SSブログ
トラミー ブログトップ
前の10件 | -

ニベア クリームケア洗顔料 [トラミー]

ニベア花王株式会社のモニターに参加させていただきました。

thumbnail_IMG_6145.jpg
ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり

ニベアクリーム生まれの濃密保湿洗顔料です。
通年お世話になっているニベアクリームの成分(ラノリンアルコール・グリセリン)が配合されているということで、保湿が期待されます。

thumbnail_IMG_6146.jpg

ニベア クリームケア洗顔料には仕上がりで選べる4つのタイプがあります。

・しっとり<なめらかうるおい肌>
・とてもしっとり<もっちりやわらか肌>
・ブライトアップ<くすみ※すっきり肌>
・リッチバウンス<ハリ感のある肌>

その中で、今回おためしさせていただいたのは「とてもしっとり」。
これからの季節、特に使いたいタイプであります。

thumbnail_IMG_6147.jpg

粘度高めのペーストで驚きました。
(指でねばーっとしているところを撮影したかったのですが、上手く捕れずに断念)

使用量は2~3cm程度とのことですが、泡立ちが良く、少量でもたっぷりのもっちり泡ができました。

thumbnail_IMG_6162.jpg

弾力のある濃密リッチなクリーム泡です。

粘度があるからか、泡が肌に吸い付くように密着します。
すっきりやさしく汚れを落としつつ、しっかりうるおいは守られている感じ。
洗った後も、うるおいのベールでしっとりが続きます。
ニベアクリームでケアしているというのが実感できて、とても気に入りました。

香りは『上品なプレミアムスウィートフローラルの香り』。
ほのかに甘い香りでした。
他のタイプもそれぞれ香りが違うため、仕上がりの他に香りで選ぶのも良いかもしれませんね。

クチコミプロモーションならトラミー
nice!(23) 

クリアクリーンプレミアム 歯質強化 [トラミー]

花王株式会社様のモニターに参加させていただき、クリアクリーンプレミアム 歯質強化をお試ししました!

thumbnail_IMG_4884.jpg
クリアクリーンプレミアム 歯質強化 100g

使いつづけてきた大人の歯にビューティー・チャージ発想から生まれた歯磨き。
1450ppmの高濃度フッ素が、エナメル質の修復を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防。
ホワイトリセット顆粒が着色汚れを除去し、美しい歯へと導きます。
パッケージもプレミアム感がありますね!

thumbnail_IMG_4886.jpg

『歯質強化』はむし歯をしっかりしたい方におすすめの歯磨きです。
高濃度フッ素が歯のすみずみまでバリア。
歯の表層を酸に溶けにくい性質にし、むし歯を予防します。

thumbnail_IMG_4887.jpg

プレミアムミントの香味は、おいしいって表現したくなるようなやわらかなミント味。
強いミントが好みの人にはちょっと物足りないかもしれませんが、やさしい清涼感ですっきりと磨けます。
やさしい清涼感で、息まできれいになるようです。

thumbnail_IMG_5004.jpg

クリアクリーンプレミアムは「歯質強化」の他に、
歯のくすみを除去して白い歯へ「美白」
知覚過敏によって歯がしみるのを防ぐ「センシティブ」があります。

大人の歯の悩みに多い「むし歯」、「歯のくすみ」、「しみる歯」に対応した3種類の中から、自分に合ったものを選べるのも魅力。
毎日の歯磨きで口もとに自信をチャージしていきたいです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(19) 

パラドゥ スキンケアクレンジング [トラミー]

パラドゥ様のモニターに参加させていただき、パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しさせていただきました。

thumbnail_IMG_4850.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング 約1か月分WEB限定お試しサイズ

パラドゥ製品はセブン-イレブンで販売しています。
小さめサイズで使いやすく、お値段もリーズナブル。
とってもお手頃ですが、それだけではない優秀コスメとして人気です。

thumbnail_IMG_4853.jpg

ミルク状メイク落とし「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、ミルクなのに高いクレンジング力。
アクアカプセル処方で、軽くなじませるだけでサッと落ちます。

thumbnail_IMG_4927.jpgthumbnail_IMG_4928.jpg

上から アイブロウ・アイライナー・アイシャドウ・口紅
半分だけパラドゥ スキンケアクレンジングを馴染ませてみました。

軽く数回くるくるするだけで、アイブロウとアイシャドウは落ちてゆきましたが、アイライナーと口紅は少し残っている印象。
私は滅多にアイライナーをひかないし、今はマスクをするのであまり口紅もつけないので楽にメイクが落とせますが、しっかりメイクで落ちにくいマスカラなどをする方は、先に馴染ませておくとよいそうです。

thumbnail_IMG_4929.jpg

水ですすぐとクレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化するそうで、落ちにくい部分もすっきりと洗い流してくれます。
皮脂汚れも落とせるので、ダブル洗顔は不要とのこと。
しかも、美容液成分89%配合でうるおいキープ。
しっとりとして至れり尽くせりであります!

thumbnail_IMG_4852.jpg

ゆるすぎないとろとろミルクで、顔や手が濡れていても使用できます。
気軽にお風呂でメイクを落としができ、上がったあと慌ててお手入れしなくても良い保湿力が嬉しいです。
お肌に優しい低刺激性・無着色・アルコールフリー。
天然精油のさわやかなシトラス系の香りのとても使いやすいメイク落としです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(21) 

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク [トラミー]

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
モニターさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

thumbnail_IMG_3876.jpg
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 200g

なんと89%が美容液成分という、「落として潤すスキンケア」のカバーマークさんならではクレンジングミルクです。

thumbnail_IMG_3935.jpg

ミルクだけに、見た目やテクスチャーは乳液のよう。
でも、断然香りが良いんです!
プッシュした瞬間、甘い柑橘系の香りが広がります。
9種のエッセンシャルオイルをブレンドしているそうで、洗う度に癒されます。

thumbnail_IMG_3877.jpg

1回3プッシュ。
顔の中心から外側に向かい、くるくるとよくなじませます。
水かぬるま湯で洗い流した後、洗顔料でダブル洗顔。

箱の後ろにも使い方がわかりやすく記載されています。

thumbnail_IMG_3942.jpg

ファンデの上に、アイブロウ、アイライナー、アイシャドウ、口紅を塗っています。

軽く2、3回くるくるなじませただけで、ファンデやアイシャドウは簡単に浮き、ほとんどのメイクが落ちてきました。
ナチュラルメイクなら、あっという間に落ちますね。
リキッドのアイライナーや口紅は、ちょっと念入りに馴染ませる必要がありましたが、なめらかなミルクなのでマッサージ感覚でくるくるしているうちに、メイク汚れが浮いてゆきます。

最後はW洗顔ですっきりきれい。

今回使ってみて、私が特に良いなと思ったのは、洗いあがりの使用感です。
クレンジングしたというのに、美容液を塗ったかのようにもっちもちに。
うっかりすると化粧水を忘れてしまいそうなほど潤います。

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が、洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成するからなんですね。
乾燥がちな季節に、心強いアイテムと出会うことができました!

気になった方は、下記リンクをチェックしてみてください。

製品特徴について詳しくはこちら
ご購入はこちら

カバーマーク株式会社様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(17) 

コスメデコルテ 『ザ リキッドファンデーション』 [トラミー]

Skin Fusion ― 肌と融合するベースメイクアップ
コスメデコルテ『ザ リキッドファンデーション』を
おためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_7641.jpg
ザ リキッドファンデーション/30mL SPF20/PA++
・コンプリート フラット プライマー/30g SPF20/PA++

今回は、ザ リキッドファンデーションに加え、化粧下地の『コンプリート フラット プライマー』も一緒にお試しさせていただきました!

thumbnail_IMG_7643.jpg
コンプリート フラット プライマー

毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを抱えこむ、生肌のようなやわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地。

thumbnail_IMG_7754.jpg

ほんのり肌色の柔らかめなクリームです。
化粧水等スキンケアで肌をととのえたあと使用します。
指先にパール粒くらいの量をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5カ所におき、顔全体にのばしながらよくなじませたあと、ファンデーションを使います。
粉の中に空気を抱えるエアインパウダーを配合で、サラッとした肌に。

thumbnail_IMG_7644.jpg
ザ リキッドファンデーション

みずみずしいタッチで、内側から光を放つような肌に仕上げるリキッドファンデーション。

thumbnail_IMG_7755.jpg

こちらが下地かと思うくらい、ゆるめのテクスチャーです。
上の画像では、右半分にコンプリート フラット プライマーを塗った上にのせています。
カラーは302です。

thumbnail_IMG_7645.jpg

プッシュ式のボトルです。
上下によく振ってから、手のひらに1~2回押した量をとり、頬・ひたいなどの広い部分から顔全体にのばします。

thumbnail_IMG_7756.jpg

薄付きで、さっと塗っただけではカバー力が弱いかなと思いましたが、重ね塗りをすることでしっかりカバーされます。
透明感のある仕上がりでとても良いです。
うるおいを抱えるモイスチュアミクロゲル配合で、肌にのばすほどにうるおう、みずみずしく心地よい感触です。

thumbnail_IMG_7644.jpg

コンプリート フラット プライマーと併せて使うことで、より崩れにくい肌になるようです。
香りはどちらもフレッシュグリーンフローラル。
ほんのりとした優しい香りに癒されます。

リキッドの他にザ パウダーファンデーションも発売中です。
パウダーは外出先でも使いやすいので、リキッドと使い分けるのも良いですね!


コスメデコルテのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(30) 

ふるる冷麺 [トラミー]

株式会社農心ジャパン様のモニターに参加し、韓国冷麺をおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_6005.jpg
農心ジャパン ふるる冷麺(水冷麺・ビビン冷麺)

実は私、冷麺を食べたことがありませんでした。
食べたことがないので、外食しても敢えて頼むことはありませんでした。

でもやっぱり、気になってはいたのです。
だから、今回おためしさせていただいて本当に良かったです!

thumbnail_IMG_6139.jpgthumbnail_IMG_6176.jpg

本場韓国の冷麺は、そば粉が入っているそうです。
ふるる冷麺もお蕎麦のような色をしていますね。
細麺で、一般的な日本の冷麺とは違うんですね。

水冷麺
thumbnail_IMG_6008.jpg

冷たいスープでいただく水冷麺です。
麺のゆで時間は約3分。
細麺なので早いですね。

thumbnail_IMG_6141.jpgthumbnail_IMG_6140.jpg

スープは付属スープと水260mLを混ぜるだけ。
麺が入っていた容器でお水の量を計ることができるため、計量カップがなくてもできちゃいます!

thumbnail_IMG_6144.jpg

ほのかに酸味のあるスープは、韓国特製トンチミスープ(大根の塩漬けからにじみ出たスープ)にリンゴ酢が溶け込んでいるそうです。
すっぱいけどフルーティーな甘さもあり、さっぱりとしています。

そのままでも美味しいですが、お好みでキムチや辣油でちょっと味にアクセントを加えたり、あれこれトッピングをするとまた変化がでて楽しいです。

辛口ビビン冷麺
thumbnail_IMG_6009.jpg

こちらは汁なし麺です。
コチュジャンの旨みと辛さ、果実の甘みを熟成させたビビンジャンを麺に絡めていただきます。

thumbnail_IMG_6177.jpg

辛口ではありますが、こちらもリンゴ酢が入っています。
辛さの中にも酸味があり、すっきりとした辛さといった印象。

thumbnail_IMG_6178.jpg

とはいえ、こちらは家族が食べたので、食べすすめた時の辛さの残り方とかはわかりませんが、家族はぺろっと食べていました。
うちではじめて冷麺を出したこともあり、喜んでいたようです。
美味しかったので、今度は自分も水冷麺も食べたいと言っておりました。

細麺で、つるつると食べやすいですが、熱風乾燥したノンフライ麺で、しっかりとしたコシのある歯ごたえも楽しめます。
それに、結構なボリュームで食べ応えがあります。
私には多いくらいでした。

暑くなると、ひんやりさっぱりはもちろんだけど、お鍋一つで短時間で簡単調理できるっていうのも嬉しいポイントであります。

ふるる冷麺、我が家の新定番になりそうです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社農心ジャパン様のモニターに参加しています。
nice!(31) 

ONE BY KOSE メラノショット ホワイト [トラミー]

コーセーさんのモニターに参加させていただき、
4月16日に発売される新しい美白美容液
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト
を、一足先におためししました!

thumbnail_IMG_3608.jpg
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト 40mL

シミ発生源に届いて、効果を発揮。
濃いシミや、目立つシミをつくらせず、色ムラのない明るくクリアな肌に導く薬用美白美容液です。

美白有効成分コウジ酸は、チロシナーゼの働きを阻害し、メラニン生成を抑制。
さらに、出来てしまったメラニンの黒色化もブロックし、肌に現れるシミを防ぎます。

thumbnail_IMG_3609.jpg

銀のクールなボトルです。
四角く、プリズムのような形が手になじみます。

thumbnail_IMG_3610.jpg

プッシュ式です。
箱に「付けかえ用があります」と書いてあり、どうやら付けかえができるようです。

thumbnail_IMG_3611.jpg

美白効果の期待高まる乳白色の美容液です。
少しとろみがあります。

thumbnail_IMG_3612.jpgthumbnail_IMG_3613.jpg

なめらかでするすると伸び、肌になじんでゆきます。
ベタつきのない浸透性に優れたベースなので、例えば日焼けで乾燥した硬くなった肌も瞬時にほぐし、すみずみまで美容成分を行き渡らせることができるそう。

浸透性が高いということは、それだけ肌の内側に届くということで、肌をしっとりさせてくれます。
使う度に肌がやわらかくなるような使用感が心地よいです。

シミのもとを無色化し、クリアな肌に導くってすごいですよね。
画期的な美白美容液。
発売が楽しみです!

thumbnail_IMG_3614.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コーセーさんのモニターに参加しています。
nice!(30) 

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX [トラミー]

カバーマークさんのモニターに参加させていただきました。

IMG_3115.jpg
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX MP10

カバーマークさんのパウダリー史上
最高のカバー効果を誇るという
革新的パウダリーファンデーションです。

IMG_3118.jpg

きらきら輝くゴールドのコンパクトが大人っぽい。

IMG_3119.jpg

横長なので鏡が大きくて見やすいです。

付属のスポンジは少し小さめです。
でも使ってみると、目の際や鼻など、細かい部分にも塗りやすくっていい感じ。

IMG_3120.jpg

パウダーにはCOVERMARKのロゴが入っています。

パウダリーを使うのは久しぶりでしたが、カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、これまでのパウダリーと全く違う使用感で驚きました。
とても軽く、塗っているっている感じがしないくらいさらっとしています。

その秘密がこちら

[1] クリームから生まれた、ふんわりやわらか「生パウダリー」
[2]皮脂を「明るさ」と「潤い」に変え、時間とともに明るさが際立つ
[3]空気のようになじんで、肌と一体化した仕上がり

皮脂を「明るさ」と「潤い」に変えるって、すごいですよね!
にわかには信じられませんが、塗ってみるとそれが実感できます。

IMG_3121.jpg

中指から向かって右半分に塗っています。
つやがでてトーンアップしています。

cvm.JPG

上の状態から約1時間後です。
が、実は右半分だけ塗った後、わかりづらいかな?と、甲全体に塗った状態であります。
なので、素肌と比較がよくわからなくなってしまいました。

そこで、慌てて撮り直し。

cvm1.JPG
cvm2.JPG

上が塗り立て、下が約2時間後です。

塗りたてでもつやが出ていますが、2時間後は更にパウダーが肌になじみ、しっとりと血色がよくなっています。

一日つけていても、ずっとこんな感じで、くずれたりくすんだりしません。
それどころか、時間が経つほど明るくつややかになるのです!
素肌のような感覚で、しっかりカバーしてくれるのだから、すごい!

IMG_3117.jpg

パウダリーをあまり使っていなかったのは、色むらができたり、崩れやすいというイメージがあったからでしたが、カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、そんな悩みを解消してくれました。
全9色の豊富なカラー展開なので、肌に合った色を選びやすいのもうれしいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(24) 

B.A ベースメーク モイストグローライン [トラミー]

ポーラさんのB.A ベースメーク
モイストグローラインをおためしさせていただきました!

IMG_2458.JPG
B.A ベースメーク モイストグローライン

お好みの仕上がりに合わせて選べる、2つのラインがあるB.A ベースメーク
「モイストグローライン」は、乾燥に強い、しっとり奥深い艶の仕上がりが特徴です。
(ちなみにもう一つは、時間が経ってもくずれにくい「ラスティングライン」)

B.A デイセラムM シルキーグロー
IMG_2459.JPG
重厚な感触のクリームが毛穴や凸凹を補正して、なめらかな肌に整えます。明るいピンクゴールドが、くすみを抑え、艶と血色感を与えます。B.A スキンケア共通の美容成分を配合。


IMG_2474.JPGIMG_2475.JPG

なめらかでするするとのびる、使い心地の良い化粧下地です。
重厚な感触で肌を包み込み、しっとりと奥深い艶のある肌にしてくれます。

B.A クリーミィファンデーションM N3
IMG_2460.JPG
心地よくのびていくクリームが一体化するように肌になじんで、奥深い艶を。 頬のハイポジションに生命艶を纏って、しっとりと品格のある顔立ちを演出。


IMG_2476.JPGIMG_2479.JPG

全6色のうちのN3使用。
濃厚でまろやかなクリームが、とろけるように肌と一体化。
こちらもB.A スキンケア共通の美容成分を配合なので、とてもしっとりしています。
明るく輝く艶肌になります。

これだけで、もちろん完成なのですが、さらなる肌作りをするならこちら。

B.A フィニッシングパウダー
IMG_2461.JPG
シルクストールを重ねるように、品格のある艶を纏うフィニッシングパウダー。 透明感と血色感を同時に演出する、「ルッキングライブリーパウダー」を配合。


IMG_2469.JPGIMG_2470.JPG

とても細かく、繊細なパウダーです。
それを優しく肌にのせる、ふわふわのパフが付属されています。

IMG_2480.JPG

顔全体はもちろんですが、テカリやすい鼻筋や小鼻のわきなど、軽く押さえるように塗布すると、崩れにくくなってとても良いです。

さらに私は、パウダー後の最後の仕上げとしてこちらのアイテムを使用しています。

熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM
IMG_2462.JPG
毛穴より小さい極細毛を使用しているから、ベルベットのような、なめらかな使い心地です。小鼻や目の際など、細部にまでフィット。簡単に、奥深い艶肌に仕上がります。 ※パウダリィバームファンデーション、クリーミィファンデーション両方にご使用いただけます。

憧れの熊野筆でございます!

熊野の筆職人さんとポーラさんのコラボレーションにより実現した、ファンデーション専用の化粧筆。贅沢です。

IMG_2464.JPGIMG_2465.JPG

しずく形の形状で、毛はナナメに植えられています。
この形が、目の際など細かい部分や凹凸にもしっかり対応してくれます。
一本一本は微細毛ですが、弾力があり、とても使いやすい。
肌触りも、まさにベルベットタッチで心地よいです。

ファンデーション後の仕上げとして使うのがスタンダードのようですが、私はパウダーをのせた後に使っています。

IMG_2478.JPG

パウダー塗布後に熊野化粧筆で磨くと、より毛穴までカバーされる気がします。
艶を出したい部分を、軽く円を描くように磨くと、つやアップするのが気に入っています。
内側からつややかになり、落ち着いた仕上がりになると思います。

IMG_2473.JPG

今回、サンプルでローションとミルクもつけていただきました。
こちらで肌を整えた後に、ベースメイクをして、よりうるおいアップを実感できました。

シックでアートなパッケージも素敵なモイストグローライン。
ライン使いで、これからの乾燥が気になる季節も、うるおい肌をキープできそうです!

IMG_2472.JPG

ポーラさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(26) 

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル [トラミー]

IMG_2257.JPG

9/1に全国発売されるゲランさんのオイル状美容液
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを、おためしさせていただきました。

IMG_2258.JPG
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル 30mL

蜂由来成分を厳選して開発したエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」のオイル美容液です。
ゲランさん独自の美容成分「ピュア ロイヤル コンセントレート」を配合。
お肌にハリと弾力を与え、なめらかに保ちます。

IMG_2259.JPGIMG_2260.JPG

この美容液の中に浮かぶのが、ボタニカルオイルのマイクロビーズ。
置いておくと沈むので、使う時は軽く振るのですが、これがとってもキレイ。
ロイヤルイエローのオイル中、ビーズがキラキラと輝きます。
使うたびにうっとりです。

IMG_2262.JPG

六角形のボトルに蜂のモチーフもおしゃれ。
蜂由来の美容成分が凝縮されているのが感じられます。

キャップの上はスポイトになっています。

IMG_2261.JPG

オイルと一緒にちゃんとビーズも吸い取られますよ。

IMG_2263.JPG

ローションで整えた肌に、適量を顔から首すじにかけ、マッサージするように優しく馴染ませます。

IMG_2264.JPG

肌の上にのばした瞬間、ビーズも弾けて馴染んでいきます。
カプセルの部分が残りそうなのに、ビーズの粒を感じる間もなく溶けてゆくのに驚きました。
ゲランさん調べによると、わずか0.3秒で弾けるそうです。

高速浸透ウォータリーオイルで、オイルなのにまるで水のように軽いテクスチャー。
オイルだけどべたつきがないんですよね。
ぐんぐん吸い込まれていき、肌がじんわり温かくなります。
この保湿力はオイルならでは。
これだけでも、即効性を感じます。

IMG_2265.JPG

このボトルが本当にキレイで、インスタ映えもしそうですよね。

今ならゲラン公式LINEアカウントとお友だちになると、ゲランカウンターでアベイユ ロイヤルのオイルのサンプルがもらえます。

LINEおともだちURL

ぜひオイルマッサージで、ふっくらハリのある潤い肌を実感してみてください!
ハチミツのようなフレッシュで軽やかな香りにも癒されます。


ゲランさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 
前の10件 | - トラミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。