SSブログ

黄金の味 さわやか檸檬 [モラタメ]

エバラさんの黄金の味の新フレーバー
『さわやか檸檬』をモラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_5056.jpg
黄金の味 さわやか檸檬 355g

りんご、もも、うめなどを秘伝の黄金比率でブレンドした、果実たっぷりのコクのある焼肉のたれ『黄金の味』から、実に32年ぶりに登場したという新テイスト。
焼肉のたれがレモン味?!と初めてCMを見た時は衝撃でした。
味も想像がつくようなつかないような。
気になっていたので、今回おためし出来て、とても嬉しかったです。

thumbnail_IMG_5068.jpg

たれにはレモンをすりおろしたような粒が入っています。
そのレモン原料は3種類をブレンドするこだわりぶり。
レモン果汁、レモンピール、レモンエキスを使用することで、レモンの果実を丸ごと使用したようなさわやかな風味と味わいを実現しています。

thumbnail_IMG_5070.jpg

お肉によく絡むのはこれまでの黄金の味と一緒です。
食べてみると、もちろんレモンの風味はありますが、酸味は弱く、レモンの味が前面に押し出されているというよりは、まさにさわやか。
さっぱりとしていて食べ飽きしない味です。
後味がすっきりとしているのは、にんにくを使っていないからのようです。

thumbnail_IMG_5057.jpg

トリッキーかと思いきやさすが黄金の味、美味しいです!
檸檬フレーバーなので、いろんな食材に合いそう。
家族からも好評でした。




nice!(23) 

nice! 23

バブ The Aromaエコベール食器用洗剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。