SSブログ

hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ [モラタメ]

hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ
モラタメさんよりおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_6080.jpg
hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り 550mL

ここ数年、ボディと顔はずっと石鹸を使っていました。
秋から冬にかけ、足の乾燥が気になってはいましたが、どうしようもないと思っていました。

こちらのhadakaraボディソープは、吸着保湿処方で保湿成分が洗い流されないという。
でもだからといって、そうは変わらないでしょう
と思っていたら…なんと一回使っただけで、膝のガサガサが落ち着いた!!!

保湿クリームを塗っても全く改善されなかったウロコみたなカサカサが、治った!!!

粉吹きみたいになっていた脛も治り、本当に保湿成分が流れていないというのを実感しています。
今までが石鹸だったということもあるのでしょうが、こんなに違うんですね。

しかもhadakara ボディソープはとても使いやすい!

thumbnail_IMG_6082.jpg

実家で他社さんの泡ボディソープを使ったことがありますが、泡がすぐへたり、全身洗うためには何プッシュもしなければなりませんでした。

hadakara ボディソープは1プッシュで3mLのたっぷり泡が出る上に、きめの細かい泡持ちがよい泡がすーっと伸びるので、2プッシュくらいで全身洗えます。

thumbnail_IMG_6108.jpg

手洗いで優しく洗えるから、余計な負担がかからず、よりお肌に良いのかもしれませんね。

石鹸洗浄成分でさっぱりと洗え、香りもナチュラルなフローラルブーケなので、家族みんなで使うことができます。

最近、オイルインタイプも発売したようなので、本格的な冬に向け、是非そちらも使ってみたいと思っています!




nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。