SSブログ

ニベア クリームケア洗顔料 [トラミー]

ニベア花王株式会社のモニターに参加させていただきました。

thumbnail_IMG_6145.jpg
ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり

ニベアクリーム生まれの濃密保湿洗顔料です。
通年お世話になっているニベアクリームの成分(ラノリンアルコール・グリセリン)が配合されているということで、保湿が期待されます。

thumbnail_IMG_6146.jpg

ニベア クリームケア洗顔料には仕上がりで選べる4つのタイプがあります。

・しっとり<なめらかうるおい肌>
・とてもしっとり<もっちりやわらか肌>
・ブライトアップ<くすみ※すっきり肌>
・リッチバウンス<ハリ感のある肌>

その中で、今回おためしさせていただいたのは「とてもしっとり」。
これからの季節、特に使いたいタイプであります。

thumbnail_IMG_6147.jpg

粘度高めのペーストで驚きました。
(指でねばーっとしているところを撮影したかったのですが、上手く捕れずに断念)

使用量は2~3cm程度とのことですが、泡立ちが良く、少量でもたっぷりのもっちり泡ができました。

thumbnail_IMG_6162.jpg

弾力のある濃密リッチなクリーム泡です。

粘度があるからか、泡が肌に吸い付くように密着します。
すっきりやさしく汚れを落としつつ、しっかりうるおいは守られている感じ。
洗った後も、うるおいのベールでしっとりが続きます。
ニベアクリームでケアしているというのが実感できて、とても気に入りました。

香りは『上品なプレミアムスウィートフローラルの香り』。
ほのかに甘い香りでした。
他のタイプもそれぞれ香りが違うため、仕上がりの他に香りで選ぶのも良いかもしれませんね。

クチコミプロモーションならトラミー
nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。