SSブログ

クリアクリーンプレミアム 歯質強化 [トラミー]

花王株式会社様のモニターに参加させていただき、クリアクリーンプレミアム 歯質強化をお試ししました!

thumbnail_IMG_4884.jpg
クリアクリーンプレミアム 歯質強化 100g

使いつづけてきた大人の歯にビューティー・チャージ発想から生まれた歯磨き。
1450ppmの高濃度フッ素が、エナメル質の修復を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防。
ホワイトリセット顆粒が着色汚れを除去し、美しい歯へと導きます。
パッケージもプレミアム感がありますね!

thumbnail_IMG_4886.jpg

『歯質強化』はむし歯をしっかりしたい方におすすめの歯磨きです。
高濃度フッ素が歯のすみずみまでバリア。
歯の表層を酸に溶けにくい性質にし、むし歯を予防します。

thumbnail_IMG_4887.jpg

プレミアムミントの香味は、おいしいって表現したくなるようなやわらかなミント味。
強いミントが好みの人にはちょっと物足りないかもしれませんが、やさしい清涼感ですっきりと磨けます。
やさしい清涼感で、息まできれいになるようです。

thumbnail_IMG_5004.jpg

クリアクリーンプレミアムは「歯質強化」の他に、
歯のくすみを除去して白い歯へ「美白」
知覚過敏によって歯がしみるのを防ぐ「センシティブ」があります。

大人の歯の悩みに多い「むし歯」、「歯のくすみ」、「しみる歯」に対応した3種類の中から、自分に合ったものを選べるのも魅力。
毎日の歯磨きで口もとに自信をチャージしていきたいです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。