SSブログ

ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て [モラタメ]

モラタメさんのタメで、新登場のヘルシア緑茶をおためしさせていただきました!

IMG_2583.JPG
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット×3

まろやかに、甘く、香る『うまみ贅沢仕立て』です。

10本セットを3つ購入しました。
が、すでに全部家族に飲み干されてしまいましたっ!

画像も結局届いた時のしか撮ってないという体たらくっぷり。

脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助けるヘルシアの中でも、『うまみ贅沢仕立て』は、かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶の三種の茶葉が織りなすうまみと香りを活かした、淹れたての瑞々しさが楽しめる贅沢な味わいとのこと。

結局私は飲めなかったのですが、お茶の苦みがすっきりとしていて、飲みやすくおいしいと、あっという間に30本なくなってしまいました。
効果を実感するためにも、もう少し買っておけばよかったな。

私自身はあまりペットボトルのお茶を飲まないのですが、贅沢仕立てが気になるので、今度ぜひ飲んでみようと思います!





nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。