SSブログ

B.A ベースメーク モイストグローライン [トラミー]

ポーラさんのB.A ベースメーク
モイストグローラインをおためしさせていただきました!

IMG_2458.JPG
B.A ベースメーク モイストグローライン

お好みの仕上がりに合わせて選べる、2つのラインがあるB.A ベースメーク
「モイストグローライン」は、乾燥に強い、しっとり奥深い艶の仕上がりが特徴です。
(ちなみにもう一つは、時間が経ってもくずれにくい「ラスティングライン」)

B.A デイセラムM シルキーグロー
IMG_2459.JPG
重厚な感触のクリームが毛穴や凸凹を補正して、なめらかな肌に整えます。明るいピンクゴールドが、くすみを抑え、艶と血色感を与えます。B.A スキンケア共通の美容成分を配合。


IMG_2474.JPGIMG_2475.JPG

なめらかでするするとのびる、使い心地の良い化粧下地です。
重厚な感触で肌を包み込み、しっとりと奥深い艶のある肌にしてくれます。

B.A クリーミィファンデーションM N3
IMG_2460.JPG
心地よくのびていくクリームが一体化するように肌になじんで、奥深い艶を。 頬のハイポジションに生命艶を纏って、しっとりと品格のある顔立ちを演出。


IMG_2476.JPGIMG_2479.JPG

全6色のうちのN3使用。
濃厚でまろやかなクリームが、とろけるように肌と一体化。
こちらもB.A スキンケア共通の美容成分を配合なので、とてもしっとりしています。
明るく輝く艶肌になります。

これだけで、もちろん完成なのですが、さらなる肌作りをするならこちら。

B.A フィニッシングパウダー
IMG_2461.JPG
シルクストールを重ねるように、品格のある艶を纏うフィニッシングパウダー。 透明感と血色感を同時に演出する、「ルッキングライブリーパウダー」を配合。


IMG_2469.JPGIMG_2470.JPG

とても細かく、繊細なパウダーです。
それを優しく肌にのせる、ふわふわのパフが付属されています。

IMG_2480.JPG

顔全体はもちろんですが、テカリやすい鼻筋や小鼻のわきなど、軽く押さえるように塗布すると、崩れにくくなってとても良いです。

さらに私は、パウダー後の最後の仕上げとしてこちらのアイテムを使用しています。

熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM
IMG_2462.JPG
毛穴より小さい極細毛を使用しているから、ベルベットのような、なめらかな使い心地です。小鼻や目の際など、細部にまでフィット。簡単に、奥深い艶肌に仕上がります。 ※パウダリィバームファンデーション、クリーミィファンデーション両方にご使用いただけます。

憧れの熊野筆でございます!

熊野の筆職人さんとポーラさんのコラボレーションにより実現した、ファンデーション専用の化粧筆。贅沢です。

IMG_2464.JPGIMG_2465.JPG

しずく形の形状で、毛はナナメに植えられています。
この形が、目の際など細かい部分や凹凸にもしっかり対応してくれます。
一本一本は微細毛ですが、弾力があり、とても使いやすい。
肌触りも、まさにベルベットタッチで心地よいです。

ファンデーション後の仕上げとして使うのがスタンダードのようですが、私はパウダーをのせた後に使っています。

IMG_2478.JPG

パウダー塗布後に熊野化粧筆で磨くと、より毛穴までカバーされる気がします。
艶を出したい部分を、軽く円を描くように磨くと、つやアップするのが気に入っています。
内側からつややかになり、落ち着いた仕上がりになると思います。

IMG_2473.JPG

今回、サンプルでローションとミルクもつけていただきました。
こちらで肌を整えた後に、ベースメイクをして、よりうるおいアップを実感できました。

シックでアートなパッケージも素敵なモイストグローライン。
ライン使いで、これからの乾燥が気になる季節も、うるおい肌をキープできそうです!

IMG_2472.JPG

ポーラさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。