SSブログ

当選履歴 【2017年9月】 [当選]

9月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]レビューブログ
2日 B.A ベースメーク モイストグローライン

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 男梅シート[Petitgift]
11日 ウチカフェ[Petitgift]
19日 ファミマ イエロースムージー[Petitgift]
24日 メリット リンス詰替2個セット+限定デザイン空ボトル付き[プレモノ]

9月は久しぶりにプレモノさんで当選しました。

IMG_2606.JPG
花王 メリット リンス詰替2個セット+限定デザイン空ボトル付き

商品はイオンで引き換えでした。
ボトルがかわいいです。

シャンプーとリンスのどちらかの応募で、
リンスの方が早くなくなりがちなので、こちらにしました。

最近、メリット ピュアンを使っているのですが、
定番のメリットを使うのはかなりひさしぶりなので、楽しみです。



nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。