SSブログ

楽天の買うクーポン [お買い物]

サンプル百貨店さんのちょップルで、お買い物をしたことを、何度か書いたことがあります。
少し前まで、家族用に「食事と一緒に十六茶W」を買っていたのですが、最近あまり販売されなくなりました。

CIMG6389.JPG
アサヒ 食事と一緒に十六茶W PET(500ml)×48本
2015/4/12の記事より

たまに販売されても、数が少なく、すぐ売り切れてしまいます。
販売開始直後に申し込んでも、混み合っていて買えません。

そんなこんなで、ちょップルを頼れなくなったため、他にトクホのお茶が安く買えるところはないかと探したところ、楽天の買うクーポンで、伊藤園のカテキン緑茶が販売されているのを発見(販売終了済)。
350ml×48本(2ケース)が、送料・税込3,980円。
一本あたり83円だったため、ためしに買ってみました。

発送予定日が結構先に設定されていたため、届くまで時間がかかりましたが、急がないのであれば、金額的にはちょップル同様お得なので、今後は買うクーポンも時々のぞいてみようと思っています。
楽天スーパーポイントが使えるので、楽天ユーザーにはありがたいです。

でも買うクーポンも、いつもこの手のお茶が販売されているわけではないんですよね。
販売されている時に、ある程度買っておくのが良いのかなぁ。

お茶といえば!

今回もルピシア お茶の福袋を予約しました。
そろそろタリーズの方も予約開始されると思うし、また福袋に翻弄されそうです。


nice!(31) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。