SSブログ

当選履歴 【2016年11月】 [当選]

11月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
20日 ザ・ホテル・カレー

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
14日 ビオレ おうちdeエステ サンプル
19日 エビータ ディープモイスチャー サンプル

画像を撮るのをすっかり忘れていましたが、ソフトバンクスマホユーザーなので、10月からスーパーフライデーの恩恵にあずかっています。

牛丼は持ち帰りで、アイスはその場でいただきました。

12月はミスドで、ドーナツ以外にも使えるクーポンってことだけど、店内は混み合いそうだから、結局ドーナツの持ち帰りになるかなぁ。
座れる余裕があったら、一度くらい店内でも食べたいな。

12月末には福袋の販売もあるだろうし、中頃には情報解禁されると思うので、チェックもかねて、ミスドに足を運ぶ予定です!

福袋といえば、ファッション系の福袋は、今年はもしかしたら買わないかもしれません。
全く買わないのも寂しいのですが、どうもこれというのがなくって。

a.v.v の公式オンラインストア こちらや

002146293092.jpg

MAJESTIC LEGON [2017新春福袋] こちら(色違いあり)は

h07422-01_18.jpg

相変わらず充実の内容ですが、今年ノーカラーコートを買ってしまったのです!
a.v.vのようなライトグレーのコートです。
福袋のコートが黒や紺など、濃い色なら良かったんだけど。

あとはまだワールドの福袋が出ていないので、それを見てになりますが、何かありましたらまた記事に書きたいと思います!


nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。