SSブログ

ブレンディ スティック アラカルト [モラタメ]

AGFさんの〈ブレンディ〉スティック
モラタメさんよりおタメししました!

CIMG7039~1.JPG
〈ブレンディ〉スティック 10箱セット
 ・カフェオレ 大人のほろにが × 2
 ・エスプレッソ・オレ 微糖 × 5
 ・アーモンドミルクココア × 3

掲載日により、いろいろなセット内容で出ていたようです。
私が申し込んだ時は上記の内容でした。
スティックコーヒーは、主に職場用に常備しています。
今回のセットは三種類が楽しめるもので、とてもお得でした!

CIMG7040-01.JPG

ココア以外は飲んだことのあったのですが…
ブレンディ、リニューアルした?!

実は最近飲んでいなかったので、リニューアルしてから初めて飲んだのかもしれませんが、なんだか前に飲んだ時よりもコーヒーの風味が強くなっているような??
とても美味しいです!

CIMG7046.JPG

ほろ苦もエスプレッソも、コーヒーの苦みとほどよい甘さで、仕事中の一息にぴったりです。

CIMG7047-01.JPG

ミルクや糖類も入っていますが、きちんとコーヒーの味わいが楽しめるので、食事にももちろん合います。
休日の朝食にもよく飲んでいます。

CIMG7048-01.JPG

初めて飲んだ『アーモンドミルクココア』も、とても美味しいです。

お湯を注ぐとたちこめるアーモンドの香りがよい感じ。
こちらも甘すぎず、ココアだけどすっきり感があり、これからの季節、ほっと温まります!




nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。