SSブログ

当選履歴 【2016年4月】 [当選]

4月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]サンプル百貨店 抽選・先着サンプル
10日 噛むブレスケア
24日 東京キャラメリゼ&東京キャラメリゼ シューケット

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 コカ・コーラ 300ml [+k]
 ジョージア エメマンブラック [PetitGift]
11日 ビオレ 洗顔フォーム サンプル
 おやつごろ。 [PetitGift]
19日 ビオレ うるおいクレンジングリキッド サンプル
23日 ベネフィーク ℃ サンプルセット
24日 メンズビゲン カラーリンス
28日 ヨーグルスタンド
29日 ユニクロ エアリズム ウルトラストレッチタンクトップ

四月は、サンプル百貨店さんで二件モニターさせて頂きました。
普段なかなか試せない商品をお試しできて貴重でした。

他にも、家族用のメンズビゲンや、ヨーグルスタンドなど、現品でお試しできたものが多くて嬉しかったです。

CIMG6882-01.JPG

飲めばいいじゃんヨーグルスタンド~♪
可愛いです。
なめらかな口当たりで、とても美味しかった!

ユニクロの新しいエアリズムのモニターにも当選できました。

CIMG6901.JPG

キャミソール・タンクトップ・Tシャツの中から、好きな商品一点ということで、私はタンクトップを選びました。
色は黒です。

このタンクトップ、サイズはS-M、L-XLの2サイズのみ。
驚くほどよく伸びるということでの2サイズなのでしょうが、普段M~Lを着ているので、どちらにしようかちょっと迷いました。
結局S-Mにしましたが、大丈夫なようです。
薄くて軽くて夏によさそうです。



nice!(39) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。