SSブログ

噛むブレスケア史上最強の刺激! [ご紹介]

小林製薬さんの『噛むブレスケア』。
お口で広がり、お腹に届く、息リフレッシュグミですが、その『噛むブレスケア』史上最強の刺激という、ストロングミントを、サンプル百貨店さんのモニターでお試しさせて頂きました!

CIMG6859-01.JPG
噛むブレスケア ストロングミント ×3

見るからに強力そうです。

CIMG6864-01.JPG

やさしそうな薄いピンク色をしていますが、実際かなりのミント感。
辛いですっ!
でもこのスーッとする刺激、嫌いじゃありません。
眠気覚ましにもちょうどよいです。

CIMG6860-01.JPG

携帯しやすく使いやすい容器。
ニオイって、自分ではなかなか気づかない事もあるので、手軽にケアできるのがいいですね。

3個頂いたので、家族みんなでお試ししました。
ニンニク料理やアルコールの後にはもちろん、仕事のリフレッシュにもなると好評です!





nice!(40) 

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。