SSブログ

目元のスペシャルケア☆ミスパリ アイクリーム [第2広報室]

ミスパリのアイクリームをお試しさせていただきました。

CIMG6851.JPG
ミスパリ アイクリーム 2.3g

真皮層まで染込んでいく浸透型コラーゲンと、コラーゲンの生成を活性化させるマトリキシルを配合。
『保湿』と『コラーゲンの補給』により、キメを整え、ハリ、つやのあるすっきりとした目元をサポートするためのスペシャルケア用保湿クリーム。

マトリキシルはアミノ酸の一種で、真皮の線維芽細胞に働きかけコラーゲンの合成に効果的といわれているそうですが、やはり年齢を重ねれば重ねるほど、コラーゲンを日々補給することが大切なようです。
目元だけでなく、年齢の出やすい口元や首などにも使用したいクリームです。

CIMG6853-01.JPG

こってりとした、いわゆるクリームという感じのクリームです。
香りは弱めですが、昔ながらのクリームの香りがします。

CIMG6855.JPG

これは重めのテクスチャーかなと思いきや、すーっと伸びて浸透していきます。
べたつきはなく、意外とさわやかな付け心地。
目元がいつもよりもみずみしく潤うのが実感できます。

ミス・パリ オインラインショッピングに、マトリキシル3%配合クリームを1日1回目元に塗布した際の経時変化のデータが掲載されているのですが、随分シワが薄くなり、肌の表面もなめらかになるのが分かります。

CIMG6852-01.JPG

エスティックサロンの化粧品が自宅で使えるという贅沢さ。

お値段は張りますが、その分の効果は十分に期待できそうです!
nice!(39) 
共通テーマ:美容

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。