SSブログ

当選履歴 【2016年3月】 [当選]

3月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]第2広報室
27日 ミスパリ アイクリーム

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
6日 プレボス ザ・ラテ 引換券
7日 白澄 美白美容液 サンプル
14日 エッセンシャル サンプル
 資生堂 アルティミューン サンプル
16日 サクセス シャンプー ボリュームアップタイプ サンプル
17日 マウントレーニア リッチカフェラッテお試し
28日 綾鷹 にごりほのか [プレモノ]
 グランドキリン [PetitGift]
31日 グランドキリン うららかをる [PetitGift]
 ソフィーナクッション泡洗顔料 サンプル
 ミルクランド北海道オリジナルマグカップ

このところは、また少しコンビニ引き換え品が当たっているのが嬉しいです。
久々に、ヤフーのプレモノでも当選しました。

CIMG6839.JPG

綾鷹 にごりほのかです。
私は普段あまりペットボトルのお茶を飲まないせいか、こんなに美味しいんだと驚きました。
にごりほのかは、特に茶葉の味がしっかりしていると思います。

にごりほのかは、楽天ポイントが当たるポイントポップ付のものがありますが、私が引き換えた店舗ではついていませんでした。残念!


三月は、プレボスが当たったり、マウントレーニア リッチカフェラテお試しキャンペーンに当たったりと、飲み物が沢山当たって嬉しかったです。

そしてこちらは、おそらく道民しか応募できなかったと思うのですが、ミルクランド北海道の『世界に誇る一杯を。キャンペーン』で、マグカップが当たりました。

CIMG6856.JPG

ホットミルクを飲むのに良い、大きいマグカップをペアで。
たち吉製のしっかりしたものです。
nice!(30) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。