SSブログ

ハリスツイードモカシューズ入り福袋 [福袋]

今回は福袋番外編です。
まだあったのかいとお思いでしょうが、あったのです。

ハリスツイードのモカシューズが必ず入る、あったか靴の福袋です。
今年1/9に、楽天の自由が丘ange passe(レディースシューズ)で買いました。

CIMG6769-01.JPG

モカシューズの他に、あったか靴が二足。
三足入りでお値段4980円のところ、千円引きクーポンを使って3980円でした。
ハリスツイードはBalancoireと書かれた箱に入っていました。

CIMG6773.JPGCIMG6774.JPG

三色あるモカシューズのうち、ブラックが入っていました。
ネイビーかブラックが良かったので、これだけでも嬉しい。
この靴はすでに売り切れですが、参考までにこちらの商品です。



続きまして、ZUCCA CLUBの箱に入っていたのはグレーのボアスリッポン。

CIMG6772.JPG

こちらは一部在庫あり。
スリッポンは履きやすいし、このタイプ欲しかった!



最後、一番大きな箱に入っていたのは、グレーのムートンブーツ。

CIMG6770.JPGCIMG6771.JPG

後ろのラインストーンが可愛いです。
こちらは結構在庫あり。



ブーツもハリスだったらいうことなしでしたが、
どれも可愛く、満足です!

が…
雪のある間はあまりこの手の靴は履きたくないんですよね。
短かくて雪が入るし、濡れると沁みてくるし。

そう、買ったはいいけど、秋まで履けない!
今はほとんど雪が溶けてきて、履けないことはないけれど、
春先はどちらかというと春物が主流。
だからまだ一度も履いていません。
うーん、残念です。

さすがにこの福袋自体も売切れになっていますが、参考まで。


nice!(35) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。