SSブログ

有明産 プレミアム訳あり焼海苔 [お買い物]

お昼におにぎりを食べる事が多いため、こちらの海苔を買いました。

CIMG6835-01.JPG
訳あり プレミアム有明産高級焼海苔 お得パック<45枚> 1480円

茶匠庵さん(楽天店)の海苔です。
ポイントバックがあってお得な時に、ためしに買ってみたところ、とても美味しくてすっかりハマってしまいました。

プレミアムというだけあり、実にしっかりとした海苔なのです。
おにぎりにして、時間が経ってもべちゃっとならない。
パリッとした海苔の食感はきちんとのこしつつも、しっとりしている。
旨みも豊富で、海苔の美味しさを堪能できます。

CIMG6836.JPG

訳ありといっても、端が少し欠けていたりする程度です。
食べる分には問題ありません。

とても気に入ったので、またポイントバックがあった時にリピしました。
割引クーポンが出たりとか、ちょいちょいお得に買えることがあるようなので、気になった方はチェックしてみてください。
ひょっとしたら26日からのスーパーセールでも安くなったりするかも?!
私が買った時は、ポイントバックで実質半額くらいだったと思います。




nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。