SSブログ

飲み切りサイズのトクホのペプシ [お買い物]

最近はTVCMも見られるようになったサンプル百貨店さんのちょっプル
私はトクホのお茶をよく買っていますが、最近また新たな飲み物を箱外しています。

CIMG6478.JPG
サントリー ペプシスペシャル 270ml

最初は48本(2780円、一本あたり58円)を購入したのですが、なくなりそうになったタイミングで72本(3450円、一本あたり48円)というのが発売され、どうせ飲むからということで、二回目は72本も買ってしまいました。
だんだんエスカレートしています。

このペプシ、以前から家族が飲んでおり、少し前にはこんなのが当たりました!

CIMG6479.JPG

『めくって当たる!俺のオリジナル缶詰セット』という、ペプシスペシャルについているシールで当たりが出たら、俺のイタリアン&フレンチ高級缶詰セットが当たるというキャンペーンでの当選品です。

CIMG6480.JPG

2種類×2が入っています。
パッケージは非常にシンプルですが、どちらもチキンの缶詰で美味しそうです。

ちょっぷるで販売中のペプシは270mlで、キャンペーンシールなどもついていないものですが、通常の490mlだと飲みきれない事が多いんですよね。
少量で、お得感は薄い気もしますが、飲みやすくてよいです!

サンプル百貨店では、他にも様々な商品が販売中です。
普段まとめ買いしているものがあったら、お得に買えると思います!
特に水・土・日はエントリーでポイント倍などあるので、狙い目です!




nice!(20) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。