SSブログ

当選履歴 【2015年7月】 [当選]

7月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]ブログモニター
17日 モイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
6日 プレディア サンプル
9日 ウチカフェフラッペ マンゴー [ローソンアンバサダー]
22日 ウチカフェ アイスコーヒーM [PetitGift]
23日 窯出し 塩プリン [+k]
26日 俺のオリジナル缶詰セット [サントリー]


どんどん寂しくなっている当選履歴でございます。
7月もローソンアンバサダーで商品をおためしさせていただきました。

FullSizeRender.jpg

レンジでチンしてつくるフラッペです。
この時はマンゴーで、果肉がごろごろ入っていていました。
このタイプのフラッペも、出始めは氷がじゃりじゃりで口当たりが悪く、あまり美味しくなかったと思ったのですが、新しいフラッペは、レンジでチンしてつくったとは思えない、完璧なフラッペ!
なめらかでフルーツたっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです!!
コンビニスイーツ、本当に日々進化しているのですね。

そしても一つ、サークルKサンクスさんの会員サービス『+K』にも登録しています。
『+K』でも時々お試しがあるようで、7月は新商品「窯出し塩プリン」を引き換えることができました。
サークルKサンクスさんは、Rポイントカードが使えるので、楽天ユーザー的にもお得なことが多く、最近行く機会が増えました!



nice!(27) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。