SSブログ

モイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア [第2広報室]

シャンプーとトリートメントを愛用中のモイスト・ダイアン。
今回は同じエクストラダメージリペアのトリートメントを使ってみました!

CIMG6474.JPG
モイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア 

よりつややかな髪に仕上げてくれる濃密補修ヘアマスク。
トリートメントよりもさらに密着性にすぐれ、毛髪のダメージ部分を補修し、補強します。

CIMG6476-01.JPG

確かに、トリートメントも濃密だけれど、さらにもったりこってりしています。
それでいて伸びがよく、少量でもしっかり髪全体に馴染んでゆきます。
まんべんなく馴染んだら、そのまま5分ほどおくのですが、その時にタオルを巻くと、蒸し状態になり仕上がりがより良くなるそうです。

洗い流す時の印象は、トリートメントよりも少しだけ重いかなというくらいでしたが、乾いてからの髪が、いつも以上にしっとりしていて、クセが出にくくなっていることに驚きました。
毛先まで補修され、まとまりやすくなっています。
夏の日差しでパサつきが気になっていた髪がよみがえった感じです!

CIMG6477.JPG

[ペン] モイスト・ダイアンの記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09


nice!(27) 
共通テーマ:美容

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。