SSブログ

スマートコラーゲンスムージー [ブロコミ]

マンゴー風味のスマートコラーゲンスムージーをおためししました!

CIMG6353-01.JPG
スマートコラーゲンスムージー 140g

1日に5000mgのフィッシュコラーゲンペプチドがとれちゃうコラーゲンドリンク。
毎日とりたいものだから、美と美味しさにこだわって作られています。

お肌を守るバリア機能を持つパイナップル由来のセラミド、肌の透明感やハリなどの効果が期待されるメロン由来のプラセンタを配合。
消化吸収・代謝に不可欠な酵素も、麹からできた植物酵素を配合しており、すべてが植物由来の成分です。
更にコラーゲンと相性の良いビタミンCも配合。
からだにも美味しいドリンクなのです♪

CIMG6355.JPG

中身は白いパウダー状。
香りはもちろんマンゴーなのですが、開封時、少しコラーゲンの香りもしました。
スプーンで約7gを目安に120mlのお水に溶かします。

CIMG6365.JPGCIMG6366.JPG

冷たいお水でも、さっと溶けてゆきます。
スムージーっていうと、どろっとしているイメージがあるのですが、とろみは全くありません。
飲む時にも少しコラーゲンの匂いを感じましたが、飲むとやっぱりマンゴー味。
マンゴーの香りもするので、ほとんど気にならずに飲めます。
甘さ控えめで、スポーツドリンクのようにすっきりして美味しいです。

CIMG6363-01.JPG

牛乳に混ぜるとコクがプラスされます。
牛乳だとコラーゲンの香りは感じません。
おやつ感覚で飲めます。

ちなみに上の画像が泡立っているのは、シェーカーで混ぜたからです。
シェーカーを使わなくても簡単に混ざりますが、シェーカーで混ぜるとこのように泡立つので、これも好きです。

120mlっていうのも飲みやすい量でいいなと思いました。
溶けやすいので、飲むだけじゃなく、ヨーグルト混ぜたりしても美味しいです。
少しづつこつこつ続け、春の日差しに負けない肌作りをしていきたいです!
nice!(28) 
共通テーマ:美容

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。