SSブログ

アルトリブロ 訳あり福袋 【ネタばれ】 [福袋]

靴専門店 Alto Libroさんの訳あり福袋を購入しました。

6C8V5VftO3Tvzfb1426401696_1426401829.jpg
3足2,980円!お試し価格の訳あり福袋(レディース用)

『履き心地よく、お洒落に』をコンセプトにしたシューズ専門店。
靴底が特徴的な『リゲッタ』など、人気のお店です。
訳あり福袋も発売する度に即完売で、なかなか購入できませんでした。

実はこちらは去年の11月末に買ったものなのですが、折角ようやく買ったので記録しておきます。

MPYq2M9M98nVmIg1426401852_1426401889.jpg
・Re:getA<リゲッタ> サンダル・黒

BMbsW33Q8v0dLrP1426402042_1426402071.jpgtbAj9KUmezoeCrw1426401985_1426402020.jpg

同じ型のサンダルは現在販売されていないようで、名称は不明。
クロスデザインで可愛いです。
ロゴ部分はマジックテープになっていて、調整可能。
特徴的なソールが歩きやすいと評判なので、履くのが楽しみです。

1XmwqWp6XxLR5fv1426402137_1426402160.jpg
・AltoLibro×Re:getA クロスベルトハイウェッジパンプス シルバー?

おそらく7cmヒールかと思われます。
色といい、少しインパクトがある気がしますが、履くと良さ気です。
シルバーも、夏に履くにはいいかな。

g5aSsUD4sZ_vxwI1426402086_1426402120.jpg
・Re:getA ドライビングローファー キャメル?

色といい形といい、とても好みです!
ベーシックで活躍してくれそう。

ただ、サイズが少し心配です。
入らないよりはいいかとLにしたのですが、もしかしたらちょっと大きいかも。
どれも形状的に、多少大きくても大丈夫だとは思いますけどね。

雪が溶けるまでは道が悪く、どれもまだ履けませんが、歩きが多いので、早く履いてみたくてたまりません。
どれだけ歩きやすいか、履くのが楽しみです!




nice!(32) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。