SSブログ

ポー・ブランシュ クレンジングウォーター [ブロコミ]

ポー・ブランシュ クレンジングウォーターを使ってみました。

CIMG6346.JPG
Peau Blanche クレンジングウォーター 290ml

洗い流し不要の拭き取りクレンジングウォーター。
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど、うるおい成分がたっぷり含まれ、クレンジングでオフした後もつっぱりません。

CIMG6347.JPG

ボトルの雰囲気は、ちょっとマニキュア落としのようだなと思いました。
片手で開けることのできるワンタッチキヤップで使いやすいです。
ピンク色はフィルムの色で、クレンジング自体は透明です。
香りはありません。

CIMG6349.JPG

コットンに適量含ませ、やさしくメイクを拭き取ります。

CIMG6348.JPGCIMG6350.JPG

アイブロウ、リキッドアイライナー、アイシャドウ、口紅
それぞれで、上から順番に線をひきました。
その線の半分に、クレンジングウォーターを含ませたコットンを載せました。

1、2分載せただけの状態が左。
アイブロウやアイシャドウはまぁまぁ落ちてきていますが、アイライナーは本当に落ちるのか?というような雰囲気です。

CIMG6351.JPGCIMG6352.JPG

が、そこから軽く拭き取ったのが右の画像。
アイライナーも簡単に落ちました!

そのまま同じコットンで残りの半分もオフ。
馴染ませていなかったのに、こちらも楽に落ちました。

CIMG6345.JPG

実際のメイクもスルリとオフできました。
デリケートな目の周りも簡単に落とせ、沁みたりすることもありませんでした。
さっぱりと落とすことができ、オフした後はしっとり。

すべてのメイクを拭き取りだけで落とすのは、なんとなく大変な気がします。
拭き取りクレンジングにあまり慣れていないからでしょうかね。
落ちづらいポイントメイクはクレンジングウォーターで落とし、全体は洗い流すという使い方が、私には合っているかなと思いますが、これだけ簡単に落ちるならいいですよね。
ちょっとメイク直ししたい時なんかにも、気軽に使えて便利です!
nice!(31) 
共通テーマ:美容

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。