SSブログ

BOTOCOLLAX ハイアクア ブースタージェリー [ブロコミ]

BOTOCOLLAX のオールインワン導入美容液を使ってみました!

TW_eq_pHLXpZ99p1400273907_1400273955.jpg
ハイアクア ブースタージェリー 60mL

導入美容液というので、化粧水前に使うものかとなのかなと思っていたのですが、説明書きを見ると、特にそういった使い方をするようには記載されておらず、ちょっと戸惑いました。
サイトに『スキンケアはこれ1本でOK!』とあり、ようやく、やはりオールインワンなんだと安心したという…。

htO82MQiW344ce61400274047_1400274078.jpg

乳白色で少しとろみのある美容液です。
べたつきなく、化粧水感覚で使えます。
香りはほんのりローズ。
控え目で上品な香りです。

ボトルはプッシュ式で、小ぶりな60mL入り。
2プッシュ(約0.4mL)を手のひらに取り、優しくなじませます。
1回に使う量は少量ですが、のびがよく、しっとりと肌に潤いを与えてくれます。
コスパ的にも優秀です。

NnCS04AqVuC5QSk1400273987_1400274028.jpg

お肌の状態や気分で、さらに2プッシュをハンドプレスしたり、パッティングしたり、使い分けることで、さらに毛穴レスの引き締まった美肌へと導いてくれるそうです。
私はまだ一週間程の使用ですが、本当にこれ1本だけで潤いとハリを実感できるので、驚いています。
肌との相性も良いようで、使い続けるのが楽しみです!
nice!(20) 
共通テーマ:美容

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。