SSブログ

レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド [モニプラ]

株式会社クリオスさん レイナチュラルの新商品
痛くないムダ毛処理 ゲルマニウム除毛パッドを使ってみました!

CIMG5893.JPG
レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド

肌を優しく擦るだけの簡単で痛くないムダ毛処理が可能です。
炭化ケイ素を均等に分布した国産マイクロ微粒子研磨紙の除毛シートが、ムダ毛や角質を優しくケアします。

CIMG5894.JPG

ティアドロップ型のパッドは二方向から使えます。
尖った先端は、指や手などの細かい部分の処理。
丸い先端は、背中やおへそ周りの広い部分の処理。

除毛したい部分に、小さな円を描くように時計回りに数回くるくる。
続けて反時計回りに数回くるくる。

これだけで除毛完了です!

CIMG5895.JPG

とはいえ、除毛シートは見た目ヤスリであります。
多少は痛いだろうと使ってみたら…痛くないっ
なんでしょう、感覚的には肌をさするのと変わらないくらい、まるで痛くありません。
さすが、国産マイクロ微粒研磨紙…

でも、こんなに痛くないと、今度は本当に除毛できているるのかと疑問になったのですが…できるんですね~。

evwIagxiIim2OAZ1399277347_1399277369.jpgi49VUZ1WHVYDkfN1399277404_1399277417.jpg
before and after

ビフォーもそれもどムダ毛が目立っていないのですが、アフターの方がつるんと、全体的にキレイになっているのが分かるでしょうか。
くるくるすると、研磨紙で肌が白くなるんですよね。
ムダ毛と一緒に古い角質も取れ、肌が明るくなるようです。
ただ、肌負担はあると思いますので、お手入れの後は保湿ケア必須です。

ビビットなピンク色が可愛いパッドは、有機ゲルマニウムを99.999%配合した粉末を練り込んだオリジナルだそう。
有機ゲルマニウムは漢方植物にも含まれ、マイナスイオンを発生すると言われているから、お手入れタイムに使うのに良いですね。

一つ難点なのは、シートが剥がれやすいということ。
貼り替えて使用できるので、粘着力がありすぎてもダメなんだろうけど、体の形にそってすこし曲げたりすると、シートが剥がれてきちゃうんですよね。
そこがもうすこし改善されればと思いました。

だけど、本当に痛くなく簡単にケアできて良いですよ!
ヒールダコや角質ケアにも、ちょっとした合間に使っています。

有機ゲルマニウム99.999% レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド新発売
株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド

レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド

  • 出版社/メーカー: レイナチュラル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(22) 
共通テーマ:美容

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。