SSブログ

健康チャレンジ! with ヘルシア [日記]

健康チャレンジ!with ヘルシア

CIMG5401.JPG

体験モニターに当選しまして、ヘルシアコーヒーを毎日飲んでいました。

今日で25日目です。


朝、体重を測定し、その後にヘルシアコーヒーをのむ


私が行っているのは、これだけ。
食事や間食は多少気を付けていますが、恥ずかしながら、これだけです。
で、あと5日で30日を迎えるわけですが・・・・

残念ながら、特に大きな変化は見られませんです。

今日は、スタート日からちょうど1kg痩せていたのですが、この一か月で順調に減っているってわけではなく、1kg前後なんて本当に些細なことで増えたり減ったりするんですよね。

うーん、やはりただ飲むだけではダメなのでしょうか。
CMでも「食事・運動・ヘルシア」とかって言っていなかったっけ?
サイトには、運動をしなくても効果は期待できると書いてあるのですが、ちらで燃焼させてやらなければ、なかなか効果も発揮されないのでしょうね。

とはいえ、初めて毎日同じ時間帯にきちんと体重を測ってみて、意識はかなり向上されました。
ちゃんとした運動はしていないけど、日々の行動の中で、なるべくカロリー消費するように動いたり、間食を控えたり。
気をつけると、数百gではあるけれど、体重や体脂肪にも反映されるので、この健康チャレンジ期間が終わっても、体重測定は続けていこうと思います。
ヘルシアの方も、折角だからなるべく続けて、脂肪を燃焼させたいです!


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。