SSブログ

こんがりバッグのエコバッグ♪ [モニプラ]

一夜にして雪景色になった札幌。
午後になり大分溶けてきてますが、いよいよ本格的に冬突入といった感じです。

さて、こんがりバッグさんよりエコバッグが届きました!

CIMG3499.JPG
◆エコバッグ(Sサイズ) ブルー
サイズ:横30cm×縦(高さ)18.5cm / 持ち手の高さ9cm

「こんがりバッグ」とは、Sentire-OneさんのNEW SHOPです。
日本製にこだわったバッグ、財布、革小物を専門に扱うセレクトショップで、"こんがり"とは、革や生地が色艶・風合いを増していく愉しさを表現しているそうです。
可愛らしい名前ですよね。

このエコバッグは非売品で、こんがりバッグさんの商品の包装&緩衝材の代わりとして、包んで届けられたりしているようです。

CIMG3500.JPGCIMG3501.JPG

持ち手が良いんです。
丸くてクッション性があるから、とっても持ちやすい。
縫いつけもしっかりされています。
マチが広く、見た目以上に物が入るから使い勝手もいいですよ。
お弁当やペットボトルもらっくらく。
巷ではお弁当男子が増えているそうですが、シンプルなデザインなので、男性にもいいですよね。

CIMG3502.JPG

丈夫な綿100%の生地でできているので、安心して持ち歩けます。
汚れたら洗えるのも魅力です。

こんがりバッグさん、是非チェックしてみてください!
http://shop.sentire-one.co.jp/

店長カナヤマさんのブログ&Twitterも併せてどうぞ。
 
[かわいい]こんがりバッグ カナヤマの革フェチゆるゆる日記
http://ameblo.jp/kongari-bag/

[かわいい]Twitter 店長カナヤマ、つぶやいてます。
http://twitter.com/#!/kongaribag

こんがりバッグ 革 鞄 バッグ 財布 通販
Sentire-Oneファンサイト応援中
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。