SSブログ

エバンジェリスト スキンケアパウダー [第2広報室]

プロのメイクアップアーティストのこだわりから完成した
『エバンジェリスト スキンケアパウダー』を使ってみました!

CIMG3457.JPG

箱も可愛ければ、容器も可愛い。
まるで大きなパールのような、光沢のある丸い形。
置いてあるだけでも素敵だし、使いやすいフォルムでもあります。

CIMG3458.JPGCIMG3459.JPG

プラセンタ・EGF・ヒアルロン酸Na配合。
パウダーとスキンケアの要素を兼ね備えた、新しいパウダーです。

ちょっと失礼して中身のパウダーを拝見。
お色は、セミマットはニュートラルスキンを創る「ニュートラルカラレス」。
(ラメ入りでシャインスキンを創る「オーロラシャイン」もあります)
肌色のパウダーがやさしく肌に溶け込みます。

CIMG3460.JPGCIMG3461.JPG

パフにもまたプロのこだわりが。
少し長い毛足で、お肌につけるミキシングがしやすくなっています。
ふわふわの肌触りが気持ちいいです。

さらりとしたつけ心地で、ふんわり軽いテクスチャ。
しっかりと素肌になじみ、透明感とツヤのある肌を創ってくれます。
化粧崩れ防止にもなり、さらさらなのにしっとりが続きます。
そして、素肌につけても毛穴レスになってイイ感じでした。
SPF22/PA++だから、ちょっとそこまで、なんて時にも使えますね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。