SSブログ

プレスブログ サービス終了 [プレスブログ]

今日から、お盆休みに入りました。
暑い日が続いているとはいえ、会社はそれなりに冷房が入っているので、まだ大丈夫でしたが、家だともう暑さ直撃ですね!
しかも今日の北海道、今年最高気温に達したようです。

札幌は33.8度。

なんだ、そんなものかという声も聞こえそうですが、道民は30度越えただけでもキツいです~。
せっかく休みになったし、いろいろとお出かけしたかったけど、あまりに暑くて最低限の用事を済ませて帰ってきました。

さて、私のブログでも、時々記事のお題をもらっていた『プレスブログ』が、2011年10月31日(月)をもって、サービスを終了するそうです。
最近新着リリースがないなぁと思っていたら、こんなことに…。
プレスブログは、リリースされるお題が紹介したい気持ちにさせてくれるものが多く、好きでした。
残念です。寂しくなります。
http://www.pressblog.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。