SSブログ

ホメオ バウ プレシャスマスク EG+ [第2広報室]

この所、札幌も30度越えの日が続いています。
肌もすっかりバテ気味なので、シートマスクでスペシャルケアです!

CIMG3093.JPG
ホメオバウ プレシャスマスク EG+ (15mL 1枚)

以前も使った事のある、ホメオバウさんのマスクです。
こちら、肌の再生をサポートするといわれている成分EGFと保湿成分配合で、疲れた肌に働きかけてくれるんですよね。

こういったシートマスクにしては珍しくといいましょうか、液垂れの心配がありません。
マスクもそこまでみずみずしくないのですが、みずみずしけりゃいいってものでもないですよね。

CIMG3094.JPG

こちらは使用後のマスクです。
以前使用した時は、マスクが大きく、おでこの部分が余っていたような気がするのですが、今回はちょうどよい大きさでしした。

私のお肌は本当にバテていたようで、ぐんぐん美容成分を吸収していきましたよ。
10分経つ頃には、シートは乾いてきていました。

マスクを外して少しすると、以前も感じたのですが、今回も少しツッパリ感がありました。
乳液などで整えたら直り、その後のお肌はしっとりツルツル。
翌日もふっくらとハリのある肌になっていたので、やはりあれは、ツッパリではなく、急激にハリが出たってことなのかなぁ?
ともかく、美容液ヒタヒタすぎて、ぬるぬるし過ぎることがない使用感はよいです。
EGF、定期的に補給してあげたいものです!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。