SSブログ

美味しくて低カロリー「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」 [モニプラ]

通販のイムネットさんより、またまた素敵な商品が新登場したので、お試ししました!

CIMG3098.JPGCIMG3099.JPG
プレミアム・メレンゲハート・ショコラ ショコラ1袋(5個入)

ハートのシールがついた袋に、個包装されたメレンゲショコラが5個入っています。
見た目も可愛いスイーツですが、そこはイムネットさんの商品、めちゃめちゃ低カロリーなんですよ!
1枚あたり約17kcal。
5枚食べても約85kcalというから嬉しいですね。
メレンゲ菓子って、砂糖の固まりだと思っていたので驚きです。
そのヘルシーさの秘密は、バター、砂糖、小麦粉を使っていないためだそうです。

CIMG3100.JPGCIMG3101.JPG

形もとっても可愛いです!
ハートで一口サイズ。
メレンゲの間にはチョコクリームが挟まっています。

食べてみると、あっま~~~~い[exclamation×2]

メレンゲもチョコも甘くてとっても美味しいです!!
低カロリースイーツとは思えないくらい!!
サクッと軽い歯ざわりのメレンゲと、滑らかでクリーミーなチョコレートが、口の中で溶けてゆきます。
これは期待以上の美味しさだー!

砂糖を使っていないのに、なんでこんなに甘いんだろうと思ったら、メレンゲ生地は麦芽糖と羅漢果で甘さを出しているそうです。
チョコレートコーティングは、オリゴ糖で甘さを出した特別なものを開発。
食物繊維など、体に嬉しい栄養成分もたっぷりと入っています。

私が頂いたのは、ショコラ味ですが、現品はストロベリー味もあり、それぞれ5個入りが4袋づつ、合計8袋が一箱に入っています。
食物繊維の他、ショコラには鉄分、ストロベリーにはコラーゲンが含まれており、なんだかキレイになれそうなスイーツです!

元々メレンゲのお菓子は大好きなのですが、これは美味しい!
低カロリーだから、罪悪感なく食べられます[わーい(嬉しい顔)]
おすそわけした家族からも大好評でした。
可愛くパックになっているので、ちょっとしたギフトにもなるし、常備したいお菓子です!!

ショコラ スウィーツ スイーツ ダイエット ヘルシー 低カロリー 通販
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。