SSブログ

いちごが染まる [日記]

ありがたいことに、モニター予定は順調にあるのですが、仕事の方はさっぱりです。
どよ~んとした気分を払拭したくて、ぶらぶらしていた時、可愛いピッチャーを見つけました。

CIMG2686.JPG

オール315円ショップ 3COINSさんの商品です。
もちろん315円也。安い!
同じ形で水色で小花デザインのものもありました。

↓ 一応探したら同じものがありました!(お値段は違います…)
 いちごの方は只今在庫切れのようです。残念。


冬に3COINSさんで、茶漉しの付いている丸いガラス容器があり、欲しかったのですが、いつでも買えるだろうと思っていたら、売り切れてしまったんですよね。
再入荷もないみたいで、その後は持ち手の付いたガラスピッチャーが並んでおりました。
そのガラスピッチャーも、カラーが4色くらい展開されていて可愛いのだけど、今ひとつ購入に踏み切れずにいたところ(315円でも私は悩みますよ)、このピッチャーが新しく並んでいて即買いでした!
ますます楽しいお茶ライフが送れそうです[るんるん]
あ、でもこれ蓋が少しゆるいかもしれません。

ボトル関係?でいいますと、少し前にモラタメさんのモラえる商品に出ていた、BRITAのリクエリ(Liquelli)という、ポット型浄水器が気になっています。
シャープでカッコイイデザインなんですよね。
あわよくばと思っていましたが、残念ながら外れたので、そのうち欲しいなぁ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。