SSブログ

ブルジョワ ヘルシーミックス セラム ファンデーション [モニプラ]

只今ワタクシ、こんなキュートなファンデーションを使っています。

CIMG2657.JPG
ブルジョワ ヘルシーミックス セラム ファンデーション 30mL

2月25日に発売されたブルジョワ株式会社さんの新しいファンデーションです。
使いやすいポンプ式で、なんと中身のファンデが見えるパッケージになっています。
赤いキャップと赤いロゴ、赤いフルーツのイラストが目をひきますね。
そう、このファンデは、フルーツたっぷりの美容液ジェルファンデなのです!

CIMG2673.JPG

しかも、ただのフルーツではございません。
他のフルーツよりも抗酸化作用が強いといわれ、ビタミンを多く含む『スーパーフルーツ』のライチ・クコの実・ザクロのエキスが配合されており、肌に潤いと輝きを与え、ケアしながら元気肌に仕上げてくれます。
つけると、いい香りがほのかに香るのも、気分をあげてくれます!

CIMG2694.JPGCIMG2696.JPG

カラーは全部で4つ。
私は『自然なオークル(標準色)』の52番ヴァニユを使っています。
自然で明るく、健康的な肌色に仕上げてくれます。
なによりですね、使用感がめちゃめちゃイイ!!!
これまでのリキッドのイメージが覆されました。
ホント、美容液ジェルファンデですワ。

すーっと伸びて、ピタッと肌にくっつく感じ。
とても軽くて、すぐサラサラになり、つるんと肌を整えてくれます。
つけてることを忘れるくらい、素肌のような使用感なんです。
でもちゃんとカバーはされてるんですよね。
よれたり、化粧崩れもないので、メイク直しもしなくてすんでいます。

下地も仕上げパウダーも不要のファンデですが、今まで私はそういったファンデでも、パウダーをしなければなんだか落ち着きませんでした。
でもこのファンデはセミマットな仕上がりで、本当にパウダーを使わなくても大丈夫なんです。
その点も感動しました。
(因みに私は、紫外線対策の為下地は使っています)

もー、すっかり気に入っています!
ボトルが可愛いので、持っているだけでも嬉しいなって思っていたのだけど、使ってみてその実力にもやられました。
可愛いだけじゃない、とっても優秀ファンデです!!

ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。