SSブログ

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! [プレスブログ]

プレスブログさんからの情報です。



全国のセブン・イレブン店舗で受け取りなら、送料・手数料が無料という便利さから、セブンネットショッピングを利用されている方、多いのではないでしょうか。
こちらから、都合の良い時間帯に受け取りに行けるというのも便利ですよね!

そんなセブンネットショッピングのサイトにある『みんなのクチコミ』というコンテンツをご存知でしょうか?
様々な商品のクチコミがたくさん集まった、ショッピングに役立つとても楽しいサイトなのですが、最近リニューアルし、これまで以上に充実したサイトになりました!

クチコミは、商品ワードを検索するだけではなく、商品別、さらには投稿した人の職業別にカテゴリ分けされています。
この機能がすごく便利なんですね!
お目当ての商品のクチコミを簡単に探せるだけでなく、この職業の人は、どんな商品のクチコミを書いているんだろうって、興味深く楽しめます。
一般の人はもちろん、芸能人やスポーツ選手などの著名人から、様々な分野の専門家が参加しているから、思いがけない面白い商品にたくさん出会えそうですよ。
趣味の合いそうな投稿者さんがいたら、フォローできるので、コミュニケーションも広がりそうですね。

また、自分でも簡単にクチコミ投稿することができます。
実際に買った商品を紹介している人も多く、そういう使い方もいいなぁと思いました。
クチコミとしてだけでなく、自分の購入履歴として残しておけますものね。

抽選で豪華商品が当たる「クチコミ投稿キャンペーン」(~2/28)や、nanacoポイントが当たるイベントなどなど、お得な情報もいろいろあるので、ぜひ一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょう。

みんなのクチコミ
http://www.7netshopping.jp/evrys/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。