SSブログ

EGF2倍! EGリセプトクリーム [モニプラ]

お陰様でこの冬は、乾燥知らずですごせそうなのですが、その一因はこのアイテムにもありそうです。

CIMG2457.JPG
【EGFine】EGリセプトクリーム 60g

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。 EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。

日本ゼトック株式会社さんのEGFineシリーズの美容クリームです。
整肌成分EGFが、シリーズ比2倍量も含まれているんですよ!
さらに、スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン・セラミドの4種のうるおい成分が、ハリや乾燥が気になる肌にうるおいを与え、しっかりキープしてくれます。

CIMG2458.JPG

クリームですがとってもみずみずしく、塗ると軽くスーッと伸びていきます。
保湿が高いのにベタつかず、塗った段階で潤いが与えられているような気持ちよさがあります。
香りもとってもさわやか!
何の香りなのかわからないのですが、すごくいい香りなんです。
気持ち良いつけ心地と良い香りで、気分も癒されます。

クリスマス寒波、年越し寒波と、日に日に寒くなっていますが、ホント今年はカサつくことなく、肌の潤いを実感してます。
保湿とアンチエイジングに効果がある美容クリームながら、続けやすいリーズナブルなお値段も嬉しいです。
たっぷり60g入って1890円です。

【EGFine】EGリセプトクリーム60g しっかり保湿でしっとりもちもち
日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。