SSブログ

今年もお世話になりました。 [日記]

2010年も今日でおしまい。
早いものですね~。
記憶力が悪いので、今年の出来事もあまり覚えていないのですが、今年は去年よりもまだ仕事があったので、世の中の景気も少しは回復してきたのかなぁと感じた一年でした。

このブログとしては、更新頻度が去年よりも少し落ちてしまった気がします。
平均すると月の半分くらいの更新で、もう少し更新したかったですが、まぁこれからも、これくらいのペースで続けていけたらいいなぁと思います。

コメント欄を開放していない上、私の方からコメントをつけることも滅多にありませんが、読んでくださっている方にはいつも感謝しております。
これといった特色のないブログにもかかわらず、ご訪問してくださったり、nice!をつけてくださったり、本当にありがとうございます。
良かったら来年もふらっとのぞきに来てください。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。