SSブログ

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト [プレスブログ]

プレスブログからの情報です。


みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト
~「茨城」の風景を再現しよう!アニメーション、仮装、ミニチュア、CGなどなんでもOK!~

茨城県のイメージアップを目的として、茨城県の魅力を紹介するイメージCMを、みんなで作るというプロジェクトが行われました。
投稿された作品をつないで一本のイメージCMをつくるというプロジェクトです。
その、100人以上の参加者によって作られたイメージCMがこのたび完成しました。



なかなか見ごたえがありますよ~。
プロジェクトが提供するお題写真の中から1枚選び、好きな手法で風景を再現した映像作品が繋がっているのですが、皆さんの発想の豊かさに驚かされます。
チョコレートで作られたトンネル、ピザでつくる海浜公園などなど、実際の写真がでてきたら「おおっ、確かにそっくり!!」と感心しました。
素敵な風景に、特産品もいろいろあるんですね~。
実際に訪れてみたくなります。
こういうのって地元愛も感じられるし良いですね!
1本1本の作品も見てみたくなりました。

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト
http://filmo.tv/cp/ibaraki/

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。