SSブログ

柔らか本革☆REGALOオリジナルカードケース [モニプラ]

ポイントカードにスタンプカード、○円引きのクーポンなどなど…
増える一方のカード類で、お財布はパンパンになりがちです。
そこで最近、こんなカード入れを使っています。

CIMG2378.JPG
SentireOne REGALO オリジナルカードケース

バッグ・財布・革小物専門のセレクトショップ・センティーレワンさんで扱っているブランド『REGALO』の、オリジナルカードケースです。
センティーレワンさんは、革素材にこだわりの高いショップで、 デザイン性・革本来の風合いを活かしたものを、スタッフさんが厳選しています。
本当に素敵な革製品が沢山あって、憧れます。
しっかりとした革製品は、一生モノですよね~。

CIMG2381.JPG

このREGALO オリジナルカードケースも、本革なのですが、とても柔らかく、触り心地がいいんですよ。
しっとりとしていて手になじみます。
REGALOのロゴも入っております。

CIMG2384.JPGCIMG2383.JPG

カード20枚くらい入るので、沢山あるポイントカードなどもこれで大丈夫!
ベージュの優しい色合いも気に入っています。
本革は、使うほどに風合いが出るっていいますよね。
大切に使っていこうと思います。

センティーレワンさんでは、モニプラ会員さん向けのプレゼント企画を実施中です!
気になる方はチェックしてみてください。

センティーレワンプレゼント企画実施中

Sentire-Oneファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。