SSブログ

ウィルコム 24時間100万円の旅 [プレスブログ]

24時間通話無料のウィルコムが、24時間で100万円相当の超プレミアムな旅「ミリオンツアー」をプロデュースしました。


ミリオンツアープレゼントキャンペーン

豪華リムジンでのお迎え、ミシュラン星付和食料亭でのランチ、ヘリでの夜景クルーズ、有名ホテルのスイートルームで宿泊…といった贅沢なツアーが、抽選で1組2名に当たります。
こんな体験をしたら、時間よ止まれー!って思っちゃうでしょうね。

このA賞のミリオンツアーの他に、20組40名に当たるB賞『プレミアム宿泊ギフト』を選ぶことができます。
ミリオンツアーよりも、少し身近な贅沢ができる内容。
私はB賞の方がいいかな。
でもA賞のような、一生できないであろう体験もしてみたい気も…
あれこれ夢見るだけでも楽しいです。

このキャンペーンの応募は、ウィルコムに関する簡単なクイズに答えて必要事項を記入するだけ。
ウィルコムを利用していない方でも応募可能なので、気になる方は応募してみてはいかがでしょう。
応募締め切りは10/31(17:00)です。
詳しくはサイトをご覧下さい。
https://www.milliontour.jp/

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。