SSブログ

地デジカキター! [当選]

覚えのない所から、大っきなダンボールのお届け物が届きました。
一体なんだろうと品名を見ると『パペット』と書いてある。
そういえば少し前、パペットの応募をした気がするけど、何のパペットだったっけな?と、考えつつ、大きいわりにめちゃめちゃ軽いダンボールを開けてみると…

CIMG2224.JPG

うわーーー、地デジカでした!
そうだ、そうだ、確かに応募していたよ。
私は懸賞は、Yahoo!懸賞の『大量当選』を見て応募するんですけど、この地デジカもそれで応募したものでした。
8/31が締め切りだったんだけど、すぐに抽選して送ってくれたんですね~。

CIMG2225.JPG

パペットなので、ちゃんとお尻のところから手を入れられるようになってるんですよ。
なかなか可愛いです[わーい(嬉しい顔)]
頂き物は毎月まとめ書いているのですが、ちょっとこれはインパクトあったので書いてしまいました。
地上およびBSのアナログテレビ放送は、2011年7月24日までに終了し、デジタル放送へ移行するそうでーす。
ちなみにウチは完了していますぞ。
社団法人 デジタル放送推進協会さん(送り主は別でしたが)、ありがとうございました!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。