SSブログ

作って!共感!「家族写真でハイブリッド」 [プレスブログ]



只今、大阪ガスの特設サイトで、『~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」』を実施中です!

「家族写真でハイブリッド」で、サイトにあるお好きな壁紙とあなたが撮影したお気に入りの写真を選ぶと、動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、ポストカードが作れます。
組み合わせるだけでとっても簡単!
お子さんやご友人、ペットのお気に入りの写真を選んで、ご家族で一緒に作ってみてください!

生成中(ハイブリッド中)のロード時間に、大阪ガスのハイブリッドが紹介されます。
共感できたができないか、最後にご意見を聞かせ下さい。
共感の輪の広がりに応じて、達成記念プレゼントが追加されていきます。
詳しくはこちら

早速私もハイブリッドしてみました!

82afe80f_4b39541e.jpg

えー、全く家族写真ではないですが・・・
これといった写真がなかったので、佐藤水産さんの魚のオブジェ(?)を撮ったもので、壁紙を作ってみました。

100718081814.jpg

シュール!(笑)
文字入れ可能なので、ブログ名を入れました。
なかなかじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

他にもいろいろなテンプレートがありますし、今後も追加されるようです。
これは、ご家族の写真で作ったら本当に楽しいと思う!
画像はとても簡単につくることができるので、興味ある方は、ぜひ大阪ガスさんの特設サイトを覗いてみてください。
http://hybrid.tanomuyo.jp/
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。