SSブログ

アスリートの声から生まれた『ヴィーファンデーション』 [モニプラ]

今年は北海道も、夏らしく暑い日が多いです。
今日も暑いー[ふらふら]
暑いとお化粧するのも億劫だし、汗で崩れるのがまた厄介でありますが、この季節にうってつけのファンデを試してみましたよ!

CIMG2112.JPG

ヴィー スティックウェルファンデーションとヴィー クリアフェイスパウダーのサンプルです。
モニプラさんのイベントで30UP CLUBさんより頂きました。

ヴィーファンデーションは、アスリートの声から生まれたファンデーション。
汗や水に強く、崩れにくいのです。
ビーチバレーの浦田聖子選手や、モデルの松本莉緒さんも使用しているそう。

CIMG2123.JPG

3色ある色の中から、『ナチュラル』を送って頂きました。
「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」の機能が全て含まれているので、化粧水の後、塗るだけでベースメイクが完了します!
メイク時間の短縮にもなるのが嬉しいです。

崩れにくいファンデというと、重たくて、ベタベタしていそうなイメージがあるのですが、ヴィーファンデーションは
、ちっともベタつきません。
肌にピタッとくっついている感じがします。
伸びがよく、薄付きだけど、カバー力もあって、頼もしい!
更に、ヴィー クリアフェイスパウダーを乗せると、透明感が出て、より肌をサラサラにしてくれます。
この使用感、好きですよ!
スポーツをやる方に限らず、心地良いファンデを探している方にオススメしたいです。

30UP CLUBさん、モニプラさん、ありがとうございました!
30'UP CLUBファンサイト応援中



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。