SSブログ

ネットマイルブログサービス終了 [NetMile]

ネットマイルブログが、2010年7月26日(月)をもってサービスを終了するそうです。
So-netブログへ移行すれば、今後も使えるということで、ひとまず移行手続きを完了させました。
といっても、元々So-netブログなので、アドレスは同じです。
管理画面だって、ネットマイルからのお知らせがないだけで、同じだし。
だけど、このブログは元々ネットマイルがきっかけではじめたものなので、なんだか複雑です。
あー、こんなに早くなくなっちゃうなんて!
寂しくなります。
今年もブログ大賞やるかなぁって期待していたんだけどな。
マイカテゴリーの「NetMile」、ますます使う機会がなくなりそう。。。
ネットマイル、マイルを溜められる手段も少しづつ減っているような気がするし心配だなぁ。

ともかく、きっかけはネットマイルでしたが、このブログは今後も続けてゆきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。